京都でおいしいもん食べよ!

ツライ時も、凹んだ時も、おいしいもんがあれば幸せ
幸せな時も、おいしいもんがあればもっと幸せ

『だるま家』のだるま三段重ね

2010年05月06日 | 京都でお昼ごはん


本日は、松原通り高倉西入ルにある、
京料理のお店『本家 だるま家』でランチ。


京料理というと、なんだか高そうなイメージですが、
なんとこちらのランチは全て850円!


店内は、お座敷とテーブル席があって、
裏にはお庭が見えます。
 


本日いただいたのは、
限定20食の『だるま三段重ね』
その名の通り、三段重ねのお重が登場します。


一段目には、お刺身に、煮物に、だしまき。


二段目には、焼き魚に、小芋のあんかけに、辛しみそ和え。


三段目はご飯。


これにお吸い物とデザートがついています。


お味も上品で、お腹もいっぱいになって、
これで850円はお得でしょ!


最新の画像もっと見る