勿忘草子

飼い主ポーと愛しい猫達との日常

猫団子?

2017年08月09日 14時13分13秒 | うちの子:徒然編
ふと気づくと

食器棚の上でこんなんなってた




にほんブログ村 猫ブログへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休止のお知らせ | トップ | ご近所さん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━!!! (もっち@)
2017-08-09 17:48:48
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
さっそくねこまんまさんにもメールで知らせよっと。

みんな元気でしたかねー?
ポーさんもお元気でしたか?
Unknown (ねこまんま)
2017-08-09 18:21:56
お待たせ~
…じゃなかった(^_^;)
お帰りなさい~(*≧∀≦*)
さっきもっち@さんから連絡が!!!

みんな元気そうだし、一安心です。
なんか嬉しすぎて、何書いていいかわかんない~😭💦💦

とにかく
復帰おめでとう~そして、ありがとー。
完全復活!…とはいかないですけどね (ポー)
2017-08-09 20:50:53
待たせたな、皆の衆( '▽')ノ

というか、あんたらは2年も他人のコメント欄に…
あまりにもしつこいのでうっかりアップしました
ありがとう(笑

以前のように毎日というような気力はありませんが
記事になる画像が撮れた時にちまちま更新していけたらなぁ、と思います
Unknown (ねこまんま)
2017-08-09 22:43:27
キャーー(≧∇≦)
ポーさん?ホンモノ??
私らの勝利?(笑)

ちまちまでいいから、みんなの顔見せて欲しい~!
そういう私も月一更新なので(笑)
お久し振りです(*^^*) (にゃんせつ)
2017-08-11 00:19:50
待っていました~楽しみにしていました。ありがとうm(__)mまたお写真アップして下さいね。
お久し振りです (ポー)
2017-08-20 01:07:19
にゃんせつさん、ご無沙汰していました
投稿ペース遅くなると思いますが
ぼちぼちアップしていきますね、お待たせしました

待っていたのは
しつこい2人組だけかなぁと思っていました(笑

コメントを投稿

うちの子:徒然編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。