穴にハマったアリスたち
生きていればきっと楽しいことがいっぱいあるさ!という信念の証明のためのページ
ぴちぴちピッチを大応援中。第三期をぜひ!




・ふたりはプリキュアMaxHeart

修学旅行編。
「土産物屋を回り尽くそう!」と大宣言し、店先でやりたい放題に厨な行為を繰り返す美墨さん一行。
そんな美墨さんに雪城さんから一言。

「見たいものがあるから一緒に来て」

で、路面電車。
曰く「路面電車に乗ってみたかった」そうな。
……路面電車なんてそんなに珍しいものか?

思うにこれは、美墨さんの蛮行を見かねた雪城さんのさりげない誘導ですね。
実際その後、涼しい顔して土産物屋がないところを連れまわすし。
さすが雪城さん。腹の底まで真っ黒なホワイト。

そういえば、一時期、美墨さんに横恋慕してた金髪が、最近雪城さんと仲良しです。
何かをいろいろ悟ったんでしょうか。
頑張れ金髪。あと、たまにはお前もちゃんと戦え。


・おねがいマイメロデイ
 第30話「子供にもどったらイイナ!」


大方の予想通り、主人公様幼女化のお話でした。
マイメロの首を引っ張る幼女様(画像参照)がかわいらしいです。
ひねってねじってるあたりがプロ。

ところで、若返る人とそうでない人がいたのは、『元々子供かどうか』が判定基準なのでしょうか。
そうすると妹がそのままだったのにも納得が行きます。
じゃあ、同じく変化のなかった同級生の駆くんは? …無駄に意味深ですね。

悪夢魔法を気合でレジストする柊様はカッコイイし、
苦労人のバクは実にいい奴だしで、見ていて一瞬たりとも目が離せません。
この調子で水平線の彼方まで突き抜けて欲しいものです。

で、次回。

「NO!と言えたらイイナ!」

…おい、本当にこの番組はどこを目指してるんだ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 3 )


« タワシと断頭台 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

現在コメントは、お返事をできない状態のため、全て保留のままにさせていただいています。
コメントを貰えるのは嬉しいだけに、申し訳ないです。

 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
おねがいマイメロディ#30「子供にもどったらイイナ!」 (CODY スピリッツ!)
最近、人間の女の子はある日突然男の子になると知った全国のマイメロファンの皆様フラットくんは感想にはいいけど本気になっちゃダメよ。
 
 
 
ょぅι゛ょギダ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!! マイメロディ (趣味実況)
おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 エウレカ→ゾイドまとめてしてたらすっかり遅くなってしまいました(;´Д`)  
 
 
 
おねがいマイメロディ 30話(10/23) (Anime impression)
<a href=\"http://mokyuxtu.run.buttobi.net/anime/my_melo/30/my_melody_30.html\" target=\"_blank\">おねがい マイメロディ 第30話</a> <a href=\"http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/\" target=\"_blank\">公式HP</a> 今回の見...