穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

グッとくるコレクションフィギュア20&26 キュアブラック&キュアホワイト

2009年11月26日 | プリキュア雑談・総合
ちょっと遅い話ですが、我が家に黒白先輩がやってきました。



思えば先輩方の立体物は今まで持ってなかった。
魔除けをゲットした気分です。
これで様々な災害から守ってもらえ、幸運も舞い込んでくるに違いない。主に腕力によって。



ふたりはプリキュア!

がちゃごちゃとポーズを取ってもらう分には、美墨先輩の方が動かしていて楽しいです。
雪城先輩はスカートと髪の毛が幅を取るせいで、思いの外、可動範囲が限られてしまいます。
ルミルミさんの商品化が後回しになってる理由は、「髪の毛のせいで腕が上がらない」とかそんなのな気がしてきた。



ふたりはプリキュア!

予想よりもポーズが決まらなかった。まだまだ動かし方を私が分かってません。
そもそも黒白先輩に色々ポーズを取ってもらおうということ自体、何やら畏れ多いです。
美墨先輩とか、軽く逆切れしてそう。

それでもガチャガチャいじって遊んでいる内に、ふと気がつきました。
この黒白先輩、顔のパーツも交換できます。笑顔・怒り顔・素と3つ。
雪城先輩のデフォルトが怒り顔なのがアレですが、とりあえず顔は交換可能です。
ええ、もちろん黒と白の先輩同士の間でも。
良くないですよね、そういうの。人の理性を試すような仕様は、本当慎んで欲しいものです。



理性は抵抗すら示しませんでした。コスプレは正義。
不愉快なほど似合ってません。そこが良い。個人的には、女の子女の子している美墨先輩にどぎまぎします。
どぎまぎするので、当面はこのままで飾っておこう。



あと夢原さんのも届きました。
バンダイ様の科学力って凄い。このサイズとお値段なのに、このクオリティ。
我が家にどんどん魔除けが増えていく。

この夢原さんも、顔のパーツを交換できます。
残念ながら、このシリーズの商品はこれ一つしか保有していないので今はこれ以上のことはできないのですが…。
今後の発売予定として、レモネと水無月先輩が予定されています。夢原さんのコスプレしてる檸檬とか見れる!

しかも性質の悪いことに、その次のラインナップはイースさんです。まずいです。物凄い勢いでイース服着てる夢原さんとか見たい。
って、美翔さん!美翔さんの商品化はまだなの!早く早く欲しいです。そして色んなプリキュア服をご着用いただき、心底げんなりした顔を見たくてたまりません。
バンダイ様がどうしてこんな邪悪な商売を思いつくのか、もう信じらんない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想:週刊少年マガジン(200... | トップ | フレッシュプリキュア! 第42... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事