穴にハマったアリスたち
生きていればきっと楽しいことがいっぱいあるさ!という信念の証明のためのページ
ぴちぴちピッチを大応援中。第三期をぜひ!




最近私生活が忙しいですが、ようやく週末。さあ、楽しい「ガンダム」を見よう。

・機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」



今日の放送はお休みでした。



(左画像)
機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2 スメラギ&王留美(ワン・リューミン)2体セット 【予約商品・08年2月入荷予定】

(右画像)
機動戦士ガンダム00 PORTAITS BOX【予約】


テレビつけたらロボットがドンパチやってるだけで30分が終わってしまいました。
あ、あれ?今日の「ガンダム」の放送は?
貧乏王女さまの資金繰りとか、やる気のないチャイナの爛れたセレブ諜報とかを楽しみにしてたのに…。

がっかりしてたら最後の最後でちょっとだけ出番。

 

中華:
 「なんという失態。どうしてこうも不完全なの」

それはお前ら諜報部が、きちんとした情報を提供しないからだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 70 )


« Cri☆sisライブ... しゅごキャラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

現在コメントは、お返事をできない状態のため、全て保留のままにさせていただいています。
コメントを貰えるのは嬉しいだけに、申し訳ないです。

 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話 ガンダム鹵獲作戦 (だってアニメが好きだから)
前半見忘れた; 《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー 画像 感想》
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (アニメすく~る)
万死に値する!
 
 
 
機動戦士ガンダム00第10話ガンダム鹵獲作戦 (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「セルゲイの戦術を読み違えたスメラギの指示で孤立したキュリオスとヴァーチェに迫る敵のMS…」「機動戦士ガンダム00第10話ガンダム鹵獲作戦」「あっさりカーボンネットに捕まりすぎだろキュリオスは。その上、ピーリスが近づいて発狂だし」「簡単に鹵獲されたし今度はヴ...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (SeRa@らくblog)
セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。 ソーマとの干渉で喪心したアレルヤは機体を捕獲されるが、別人格「ハレルヤ」が出現…。 ティエリアはヴァーチェの装甲をパージ。 中から現れたのは赤い髪のあるガンダ
 
 
 
起動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 (ムメイサの隠れ家)
セルゲイの策略にはまってしまい単体行動のキュリオスとヴァーチェが狙われる。捕らえられてしまうキュリオスだがアレルヤの中の二重人格ハレルヤが覚醒し敵艦を脱出する。一方ヴァ...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話感想 (AAA~悠久の風~)
機動戦士ガンダム00 第10話感想いきます。
 
 
 
機動戦士ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』 (ティンカーベルをください)
「なんという失態だ…万死に値する!!」 アレルヤに続き、ティエリアも様子が変わる子だとは… なんて面白いの!!! M体質の私には、刺激の強い回でした。 だって…よっちんも神谷さんも大好きなんだもの(*´д`*)ハァハ
 
 
 
機動戦士ガンダム00 10話 『ガンダム鹵獲作戦』 (欲望の赴くままに…。)
ヴァーチェがロンゲに…((( ;゜Д゜)))エ・・・エエー!!  パーツ取れてダイエットd(>∀・)にも驚いたんですが、何で髪の毛生えてるんですか(ノ∀`)チャラ男みたいで腹痛いwww  あの髪の毛に見えた部分からも攻撃、も
 
 
 
機動戦士ガンダムOO 第10話『ガンダム鹵獲作戦』 (PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ)
■機動戦士ガンダムOO ジャケットアーマーパージΣ( ̄□ ̄;)!!?(アラド風 セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。 アレルヤはソーマとの干渉により、別人格の『ハレル...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 ♯10『ガンダム鹵獲作戦』 (風庫~カゼクラ~)
『知っている…僕はあの機体を知っているぞ!』 ガンダム4機中、なんでキュリオスが狙われたのかね? 変形型だから?それともアレルヤが二重人格だから(笑)??
 
 
 
起動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム鹵獲作戦』 (ゲーム&アニメ感想館)
ガンダム ダブルオー
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム鹵獲作戦』 (よう来なさった!)
久しぶりにガンダムの感想、つってもたいした事は書かないが。 一応毎週みているけど、流し見程度なので頭に何も入ってなかったりもするのでw まぁそれでも、それなりに楽しんでいるし、シードよりは好きだったりもする。 で今回、まさかヒゲではなく髪の毛を生や...
 
 
 
機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 (ハルジオンデイズ)
「邪魔すんなよ一般兵!」
 
 
 
「機動戦士ガンダム00」第10話 (日々“是”精進!)
♯10「ガンダム鹵獲作戦」プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する”戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する・・・。「ガンダムナドレ、目標を消滅させる!!!」ヴァーチェの覚醒とハレルヤの目覚め。翻弄されるガンダム。アレルヤとソー...
 
 
 
機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
ぎゃはは!!未だかつてこんなMSがあっただろうか!?いやはや、今回ほどコーヒーとか飲んでなくてよかったと思ったことがないですわ。絶対吹き出した!!ええ、間違いなく!!ヴァーチェが変身するっていうから、どんなのを見せてくれるのかと思えば・・・なんですの、...
 
 
 
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00の第10話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第10話 ガンダム鹵獲作戦経済特区 東京沙慈はルイスと一緒にルイスの母に会おうとするが、帰るように言われる。刹那は人革連が時間稼ぎをしていると感じる。《知っている、知っているぞ、僕はあの機...
 
 
 
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (あかつきのまったり日記。)
ド鬼畜ハレルヤ様光臨キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
 
 
 
「機動戦士ガンダム00」第10話。 (salty blog)
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 アバンのルイスたちは置いといて、早く続き見せろやぁ!!…な今回。 活動を停止したキュリオス。 アレルヤの苦し...
 
 
 
[機動戦士ガンダムOO]機動戦士ガンダムOO第9話感想&備忘録「ガンダム鹵獲作戦」 (日がな一日ラらラら日記はーてなっ!)
 今回は前回に引き続きガンダム、引いてはソレスタルビーイングの弱点が露見され、「神」の領域へ挑もうとしている「ソレスタルビーイング」に、「神になんてなれない。」と、「現実」の申し子であるセルゲイさんによって「現実」を突き付けられるという象徴的な形で終...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』 感想 (予備電子界)
ガンダム00感想いきます。 冒頭の能天気な沙慈とクリスのせいで あぁ、そういえば前回ピンチだったんだっけ って感じで始まった今回 古谷さんのOPナレーションが入るも 気になるのはプラカードになんて書いてあるのかってこと(笑) 白狼PunkRockerSさん のせい...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 10話「ガンダム鹵獲作戦」 (失われた何か)
各機が分散されるガンダムマイスター。 セルゲイ中佐の鹵獲作戦がいよいよ本格的に指導する。 キュリオスなすすべくも無く捕まってしまいました。 相手の強化人間少女の性なんで...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 (今日もやられやく)
さーて何も抵抗もせずにあっさり捕まるキュリオス 飛行機型なんだから網使っても動けるんじゃと突っ込みたいw しかしロボット同士とはいえこれ絶対ry だからアレルヤも「アッー!...
 
 
 
アニメ「機動戦士ガンダム00」第10話。 (ぎんいろ。)
第10話「ガンダム鹵獲作戦」 プトレマイオスを守るために、応戦しているエクシアとデュナメス。敵が時間稼ぎをしている事に気づいた刹那。そして、ガンダムを鹵獲する気なのだと察したスメラギ。 その一方で、ガンダムキュリオス――アレルヤの前に立ちはだかる、ティ...
 
 
 
機動戦士ガンダム00#10それでも!だとしても! (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
着物を着てはしゃぐルイス。サジはすっかりお母さんに嫌われてます(笑)ウザイ親子に情けない少年ですね・・( ゜д゜)宇宙ではガンダム鹵獲作戦が”ロシアの荒熊”の指揮下で展開中。スメラギさんの苦悩が深まる中、マイスター達は?!「ガンダム鹵獲計画」「アムロのナ...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」感想 (サブカルなんて言わせない!)
とうとうガンダムが捕獲されてしまった 今回は輸送機への攻防が面白かった ガンダムは相手を破壊しにきているのに対して 相手は簡単にガンダムを捕獲している状況って・・・ なんか急に機体の性能差が縮まった感じがした 今までが絶望的な圧倒だったのでね。 ハ...
 
 
 
ガンダム00『ガンダム鹵獲作戦』 (鳥飛兎走)
 「なんだ?お前のガンダム・・・・髪の毛生えてきてんぞ、あれ?髭か?」 「しかも、赤く染めてるなんて・・ 不良だっっ!不良だよっ!?ティエリアっ!」 「・・・おもっきしデカブツって言われてるし。やっぱみんなそう思ってたんだな・・」 「大丈夫?くっつくの...
 
 
 
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 (1) プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。そして、それは起きた・・・。
 
 
 
ガンダムOO第十話「ガンダム鹵獲作戦」 (くるみわーるど)
はい、第十話です~☆
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (ミルクレモンティー)
     ウホォォ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  ソレスタルビーイングとガンダムどもピンチだぜー!  ソーマの存在に動揺して、敵に捕獲されたキュリオス。 「万死に値する!」  捕獲されたことを知り激怒するティエリア。キュリオスごと敵...
 
 
 
#10 ガンダム鹵獲作戦 (埼玉の中心から毎日を語る)
罠にはまったソレスタルビーイング・・・ ・・・休日出勤することになった管理人 キュリオスはその中で覚醒を促され・・・ ・・・管理人はその中で仕事を任され ヴァーチェが隠された能力をさらけ出す・・・ ・・・帰り道、露出狂が下半身をさらけ出す 次回ガ...
 
 
 
機動戦士ガンダムOO 第10話『ガンダム鹵獲作戦』 (アニメ好きのケロポ)
涙目な人がたくさんです(;д;)
 
 
 
第10話 ガンダム鹵獲作戦 (機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター])
機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 ガンダムマイスターの皆さんは問題があるなぁ...
 
 
 
機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (アニメのストーリーと感想)
 東京でルイス親子が沙慈を巡る喧嘩をしていた頃、人革連のキュリオスとヴァーチェの鹵獲 作戦が実行されていた。セルゲイは特殊部隊「超武」を2つに分け、先行して出撃したガンダムに狙いを定める作戦を考案、罠に嵌ったスメラギは、自分の作戦ミスを悔いた。「これは...
 
 
 
機動戦士ガンダム■鹵獲作戦■感想 (徒然なるままに~げんとアンコの日々~)
■以下、ネタばれです■
 
 
 
ガンダム鹵獲作戦 (恋愛画嬢)
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 今日の放送はお休みでした。 (左画像) 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2 スメラギ&王留美(ワン・リューミン)2体セット 【予約商品・08年2月入荷予定】 (右画...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (WONDER TIME)
ヴァーチェが!! ヴァーチェがナドレに!!(驚) そして、久しぶりにハレルヤ登場っ!! 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守 水島精二 バンダイビジュアル 2008-01-25by G-Tools …とりあえず冒頭のルイスとルイスママと沙慈の
 
 
 
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第10話「ガンダム鹵獲作戦」の感想。 (いーじすの前途洋洋。)
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第09話 MISSION-10 「ガンダム鹵獲作戦」」 評価: ―― 何?遊んでるの!? 脚本 黒田洋介 絵コンテ 榎本明...
 
 
 
MISSON10 ガンダム鹵獲作戦 (機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター)
機動戦士ガンダム00の第10話「ガンダム鹵獲作戦」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/10
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 (アバトーンの理想郷)
ヴァーチェの中身デタ━━━゜(∀)゜━━━!! ※中に誰もいませんよ?(マテ やはりあのデブい機体にはこういうフルアーマーな仕掛けがありましたかw そしてヴァーチェは俺の嫁!(ぇ
 
 
 
機動戦士ガンダム00#10. (色・彩(いろ・いろ))
今回の言葉。ナドレ、バージ。ヴァーチェ、キャスト・オフ!某兜では赤い「センサー」
 
 
 
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想 (たまにもゆる)
ラブ米ってるサジはルイスの母親によってただいま絶賛正念場。 刹那達はセルゲイ達人革の鹵獲作戦によって冗談抜きで正念場。 ・・・・・・正念場でもえらい違いです(ぇ 本当このサジのラブ米と刹那たちの戦いはどう関
 
 
 
機動戦士ガンダム00 ♯10 「ガンダム鹵獲作戦」 (トラバリオ)
ガンダム鹵獲を目的とした人革連の作戦によりキュリオス(羽根つき)とヴァーチェ(デカブツ)がピンチに陥る。 キュリオスは脳量子波の干渉を受けたアレルヤが意識を失い敵に鹵...
 
 
 
ガンダム鹵獲作戦 (オザワstyle)
俺は... 僕は... 私は
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 (リリカルマジカルS)
アバンからルイスママとかマジ勘弁してください。なんか萎えるのでw ルイスの着物姿にいっさい萌えなかったので、私にルイス属性がないことが確認できましたw
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
やべ・・・ティエリアもアレルヤも性格がクソ面白ぇ(笑) もしかしたら彼らはグラハム以上の変態キャラになりうるのかもしれませんね。 本編自体は今回も前回に引き続きすっげー面白かったと思います。この調子で今後も見応えのある話を期待したいと思います。 1/144 ...
 
 
 
今回の話は『CERO-BまたはC』にひっかかるかも?? ガンダムOO第10話『ガンダム鹵獲作戦』 (シュージローのマイルーム2号店)
 今回見てて、ちょっとばかし意外でした!!!  機能の差は言わずと知れているものの、それを補うどころか余りある戦略性に、まるで現在連載中の『キン肉マン?世~究極の超人タッグト...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (恋華(れんか))
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
 
 
 
ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」感想 (物書きチャリダー日記)
ガンダムOOも気がつけば10話に突入。戦いも激化してきて中々面白い展開になりつつあるんだけど・・・??DVD機動戦士ガンダムOO1《予約商品01月発売》早速感想。着物ルイスかわいいよ~~~!!・・・・・以上。いや、まぁ今回も戦いとかあるんですけどね。俺もお前を感...
 
 
 
機動戦士ガンダムOO#10 「ガンダム鹵獲作戦」 (12/8) 感想 (よろず屋の猫)
何なの?、あのガンダム・ナドレ!!。ごめーん!!、爆笑してしまいましたわ。「意志が弱いのね。」とクリス母に言われる沙慈。さっさと帰れば良いのにと思っちゃうよ。・・・って言うか、このシーン、いらない。プトレマイオス側は時間稼ぎの持久戦、人革連の目的はガンダム....
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」その1 (翠蛇の沼)
ティエリア&ハレルヤ大暴れだった今週いつも以上にヘンタイなネタが多いです。仮面ライダーネタも多いです。ついてこれるか!?(何様じゃ~~ん♪遅かったわね、どうしたの?沙慈が何度も悪代官プレイで着物脱がすから・・・食事前に美味しくいただいちゃいました、てへ...
 
 
 
ガンダム00は影響を受けている? (レインボウブログ)
「機動戦士ガンダム00」  「ガンダム00」という作品、僕は「ワイルドアームズ2」の影響を受けてんじゃないか? と疑っています。  イオニア宣言もあの作品の「オデッサ宣言...
 
 
 
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想 (ミーハー日記)
もう10話ですぜ。あと146回で1hydeだ!!!
 
 
 
機動戦士ガンダム00 #10 「ガンダム鹵獲作戦」 (月の静寂、星の歌)
 西暦2307年、永続的なエネルギーを手に入れた今でも、人類は争いをやめることができなかった。  そんな世界に対して、戦争根絶を目的とする私設武装組織・ソレスタルビーイングが行動を開始する。  だが、それに反発する世界は、人類革新連盟特務部隊・超武に...
 
 
 
その名はナドレ (Ondul Blog ver.2.07)
機動戦士ガンダム00 #10 『ガンダム鹵獲作戦』感想 画像間違いアッーー!!!!!!……失礼。 ※以下、ネタバレ感想【鹵獲】 敵の軍用品・兵器などを奪い取ること。 いやー…色々な意味で、大波乱の30分でありましたなぁ。 どうやらセルゲイ様は持久戦に持ち込んでガン...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (のほほんホビー)
今回、リアルタイムで視聴出来んかったのは、この作品始まって以降初めての事かもしれん・・・。 ってか、ヴァーチェが、ドエラい事にぃぃっっΣ( ̄□ ̄;)!!! カーボンネ...
 
 
 
他者の定めた役割、計画に、伸るか反るか/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第10話「ガンダム鹵獲作戦」感想 (サブカル・カムカム)
「作戦を完遂させることが、わたしの全てです」(ソーマ・ピーリス)  最終的には、やっぱり第五話「限界離脱領域」に帰ってくるんだろうな、と感じた第10話「ガンダム鹵獲作戦」の感想です。ソーマが仲間意識が芽生えて、イイ感じになってきましたね。
 
 
 
★機動戦士ガンダム00 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』 (二次色ノート)
ヴァーチェのもう一つの姿「ガンダムナドレ」登場! 髪の毛がどうもノーベルガンダムを思い出させますけど、 個人的にはキャストオフも含めて結構惚れた機体です(笑) 早期に...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (明善的な見方)
まさか、デブガンダムに そんな秘密があったとは!
 
 
 
機動戦士ガンダム00  第10話 (にき☆ろぐ)
すまん、ガンダムナドレに爆笑したいや・・・あれがヒゲガンダムって言うんですかね?シリアスで盛り上がってたのにここでちょっとわらってしまって・・・・まぁやっと盛り上がってきたんでよかったんではないんでしょうか?前回からの続きでガンダム鹵獲作戦を続行するセ...
 
 
 
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る! (Fere libenter homines id quod volunt credunt)
第9話「大国の威信」第10話「ガンダム鹵獲作戦」しかと鑑賞いたしました。  勝者は…、
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」を観る (怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】)
沙慈とルイスは、皆勤賞かな? 今のところメインのお話にはあまり絡んできませんが・・・・・刹那のお隣さんということもあるけど、絹江がイオリア・シュヘンベルグのことを探っていく様な描写が先週ありましたよ。 この辺から、ソレスタルビーングに関わっていくこと
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話 (雲の上からHello!)
いよいよ面白くなってきましたね、いろんな意味で(笑)。 機動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム鹵獲作戦』 OPは沙慈とルイス母子との不毛な絡みから。ちょっと和ませといて、ピンチのソレスタルビーイングへ。 今回はどえらいことになりました。キュリ...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 (PAWA-TYPE ~Zの鼓動~)
「主人公だ・・・俺が主人公だ。」 刹那、空気化も個人的には今までで一番おもしろかった回でした。
 
 
 
機動戦士 ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 (日常跡地)
機動戦士 ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」感想
 
 
 
機動戦士ガンダムOO #10 「ガンダム鹵獲作戦」 (●○PEKO LIFE●○)
ガンダムナドレ(  Д ) ゜ ゜
 
 
 
機動戦士ガンダムOO #10「ガンダム鹵獲作戦」 (++ Oasis ++)
ナドレー!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ すっごいビックリした!!  ガンダムやのに髪の毛ふぁっさー!!って何!!!(落ち着け) …という訳で。 アレルヤ(ってかハレルヤ)メインの回だと思って...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館))
今回のお話は、セルゲイさん率いる人革盟軍がガンダムを捕まえようとするお話でした。 びっくりしてしまったというか、ちょっと笑ってしまったのが、ティエリアさんの戦いっぷりでしたね。キュリオスが逃げたということで、デカ物(ヴァーチェのこと)を必死に鹵獲しよ...
 
 
 
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 (アンテの日常)
アレルヤ・・・・なんという失態(;・∀・) まさかこうも簡単にガンダムを鹵獲させられるとは思ってもいなかったですよw ソーマと接触してアレルヤが弱っていたってものあるんだけど、 だからといって網で捕獲
 
 
 
機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 (日頃CALAMITY)
第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 この作品はひぐらしで言うL5だらけ(笑 機動戦士ガンダムOO 第09話 「大国の威信」 【fc2ランキング】
 
 
 
機動戦士ガンダムOO 感想 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 (MOEだいありー)
ガンダム10話の感想です。 序盤のほのぼのさが救いなのかな?というか、沙慈はもう少し男を見せた方が・・・。でも私はルイスのお母さんのあの頑ななくらい沙慈を娘のボーイフレンドとして否定している姿勢の方が気になります。ルイスってお嬢様だからもしかして政略...