穴にハマったアリスたち
生きていればきっと楽しいことがいっぱいあるさ!という信念の証明のためのページ
ぴちぴちピッチを大応援中。第三期をぜひ!




祝・株式会社ウィーヴ、ストップ高記念。

・ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」


【次回予告】

綾崎くん:
 「地球の未来にご奉仕するにゃん!」


満足したので感想は以上で。来週も株価が上がるとイイナ。


(左画像)
「東京ミュウミュウ」挿入歌~グライダー

(右画像)
ハヤテのごとく! 白皇学院女子制服(冬)-L(予約)

KOTOKO/OP ハヤテのごとく!(初回限定盤/CD+DVD)
MELL/ED Proof(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

にほんブログ村 アニメブログへ

「東京ミュウミュウ」→「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」→「きらりん☆レボリューション」。

…タカラトミーさまは、「癌はウィーヴだった」と気づいたんだな。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 34 )


« 電脳コイル 第... Yes!プリキュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

現在コメントは、お返事をできない状態のため、全て保留のままにさせていただいています。
コメントを貰えるのは嬉しいだけに、申し訳ないです。

 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」 (ガンぽに)
うーん、ほとんど原作そのまんまだから書くことあまりない… 咲夜がいい味だしてるな。金持ち軍団の中では咲夜は一番常識人かな…地下鉄を知らないセレブたち。ありえねえよ…ゲームだけだと思ってたのか。地下鉄はブラジルまでつながっている、てことを普通に信じちゃう...
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 (アクリアン)
クラウスが咲夜にダメ出しされてる。 パンチがないというか、存在感がないというか、頼りないとうか…言い過ぎか。 定番のメガネ探しボケを教えてもらうが、先にドジっ娘メイドにやられそうな気がする。 許嫁であ
 
 
 
[ハヤテのごとく!]第7話 男の戦い (もえろぐ)
「ハヤテのごとく!」第7話です。 突然ハヤテたちの前に現れたナギの許婚ワタル。 ハヤテは特に何とも思わないのですけど ナギは勝手にハヤテが怒っていると妄想w 思いっきりすれ違ってますな・・^^; ナギとワタルが喧嘩しながら大騒ぎしていると 伊澄ち...
 
 
 
ハヤテのごとく! #7「男の戦い」感想 (サブカルなんて言わせない!)
ハヤテのごとく!初めてのリアル更新! 毎週日曜はなんだかんだ用事があって リアル更新が出来なかったわけですよ このブログの数少ない長所なのに・・・ 来週はまた夜更新になりますけどw ナギの婚約者ワタルは伊澄が好きなんですが 肝心の伊澄はハヤテに...
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 (リリカルマジカルS)
サキさんのサービスカットもそこそこに前回のあらすじ・・・ って短っ!w ハヤテvsワタル どう見ても犬●叉ですw ハヤテの演技はアニメにすると更に酷いなぁ(^^; 本人の目の前で「乱暴でひ弱」と言える伊
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」 (MAGI☆の日記)
ハヤテのごとく!の第7話を見ました。第7話 男の戦い「えっと、許婚って親が決めた結婚相手というか…」「えぇ、フィアンセってことですわ」ワタルはナギの許婚であった。「成程、でもお嬢様ってちゃんと彼氏がいたんですね」ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを....
 
 
 
アニメ「ハヤテのごとく!」7話(男の戦い=伊澄のかわいさは異常。西沢さんはアイスでしたw) (麒麟の未来日記)
第7回「ハヤテのごとく!」の男の戦い!畑律子さん(右利き)の書も気合が入っています。(来週のネコミミの書も楽しみでもある)でも麒麟は野郎の戦いなんて興味は無くてwそれでは!今週も行ってみましょう! 伊澄のごとく!はじめるよw今週の西沢歩さんはアイスでし...
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」 (シバッチの世間話)
ハヤテのごとく! 1今回も毎度のごとく内容を無視してナギ嬢ちゃんのラブリーさに対する感想のみですな(笑) 「なかなか無いですよ。ナギお嬢さまみたいな可愛い子がお嫁さんになってくれるなんて」 ホント羨ましいなぁ。 うん、全く。 「バカバカバァ~~カっ...
 
 
 
ハヤテのごとく! #7「男の戦い」 (ラピスラズリに願いを)
ナギの許婚!(タンタンタン) 水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇ あとクラウスの出番がアバンだけに吹いたww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/
 
 
 
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第7話~ (紅日記~ベニッキ~)
男の戦い 必死に彼氏否定するナギ、カワイス ほほぅ、ワタルは伊澄に。 そして伊澄はハヤテに…。って伊澄って本当に墜ちていたんですね☆ 犬夜叉パロ サンデー系はお手のものか。 ハッピィエンドへのフラグなんか立たねぇよ(笑) 「乱暴でひ弱なワタル君...
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 (YouTube等アニメ大全)
ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」サービスカットとワタル君だけで、あらすじ終了かよ!しかし芸が細かいですね。7話にして、まったくクオリティは落ちてないし。で、前回でてきたクソガキは、ナギの許婚だったようです。ちなみにタイトルの男の戦いときくと、キセカ...
 
 
 
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第7話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
男の戦い 必死に彼氏否定するナギ、カワイス ほほぅ、ワタルは伊澄に。って伊澄って本当に墜ちていたんですね☆ そして伊澄はハヤテに… 犬夜叉パロ サンデー系はお手のものか。 ハッピィエンドへのフラグなんか立た
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い (だってアニメが好きだから)
タイトルがすっきりだよwww 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話感想 (AAA~悠久の風~)
ハヤテのごとく! 第7話感想いきます。
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」 (SERA@らくblog)
セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――? ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。 伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル… 激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑) いま
 
 
 
ハヤテのごとく! 第07話 (アニメは声優 しゃっふる)
「男の戦い」ワタルとの決闘で風の傷(犬夜叉)。後は特筆すべきことはない。地下鉄を...
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」 (かいちょ~せつけんの日々の日記)
<font size=6>いきなりサービスシーンキタァ~~~~~~!!</font> しかもサキさん!! クラウスさんは、咲夜に説教喰らっているし・・・ 「メガネメガネ・・・」ってなんて古典的な・・・ でたった30秒くらいしか出ていなかったし・・・ サブキャラ...
 
 
 
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ハヤテのごとく! 01 ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話 (パズライズ日記)
今回は、ハヤテの借金がまた増えてしまうお話でした。 この期に及んでまだ借金が増えるとは、ハヤテの両親恐るべし(笑)。 ワタルは何気にいい奴みたいですね。 朝から三千院家は賑やかなことですが、その前にアバンの咲夜と執事長クラウス。 一体何やってるんでし...
 
 
 
ハヤテのごとく!・第7話 この親はどうせ他の店でもやってんだろうな (睡魔と戦うのって大変だ)
ハヤテのごとく!第7話 「男の戦い」その感想です
 
 
 
ハヤテのごとく!・第7話 この親はどうせ他の店でもやってんだろうな (睡魔と戦うのって大変だ)
ハヤテのごとく!第7話 「男の戦い」その感想です
 
 
 
ハヤテのごとく 第7話 (ZERO刻)
第7話 男の戦い 前回に続いてワタル君のお話(だよな)。 でもって、彼が、 ・落ちぶれた金持ち(=王子様タイプ)、 ・気が強いけどひ弱 ・泣き虫。 ・片思い →ストライクゾーンが重なりすぎているキャラと判明。 彼が出てくる前から...
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い (日頃CALAMITY)
第7話だよ 今日は至ってタイトルが短いなw いきなりサービスカット! 出だしからこれさ(w。乙だよ。 因みにオイラは今日鼻血を出しました(ぁ まぁこれとは無関係ですよ。関係あったら変t(ry ▼前
 
 
 
ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」 (Moon of Samurai)
 ネコミミモード♪  ネコミミモードでぇ~す♪  キス……したくなっちゃった……  まごうかたなき犯罪です。百万回通報しますた。皆さんも自分の気持ちに正直になりすぎるのは危険ですので御注意ください。
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」 (bkw floor)
(疾)風の傷!
 
 
 
ハヤテのごとく! 第07話「男の戦い」 (TipGatherEngine)
勿論このタイトルはエヴァをパクってる訳で… ニコはやっぱエエ KOTOKOってww KOTOKOと誰が戦うんですかw
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。
 
 
 
■ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」 (DYG0アドベンチャー)
■ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」冒頭は若本皇帝の分かりやすいあらすじを踏まえ、サクにレクチャーを受けて出番を増やそうとするクラウスより。よりにもよってサクに相談したのがクラウスの最大の間違いでした。出番の無い者が出番の無い者に教えをこいても・・・...
 
 
 
ハヤテのごとく! 7話 「男の戦い」 感想 (月の砂漠のあしあと)
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 最近ロクに出番が無い上に、咲夜に説教されてる、クラウスが哀れ・・・、今どき『あ~メガネ、メガネ・・・』は、ある意味捨て身ではありますが、パンチは全くないような気がしますぞ☆ ていうかツッコミ不在のボケを延...
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」 (エンドレス・ナイトロード)
<あらすじ> ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまっていたのだ。さらに、ワタルはワタルで、...
 
 
 
波乱曲折 (Fere libenter homines id quod volunt credunt)
ハヤテのごとく! 第7話  追記ひとひら 第6幕 複数感想記事。
 
 
 
ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」 (アニメって本当に面白いですね。)
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成...
 
 
 
ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 感想 (蒼い日記)
ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」
 
 
 
ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」 (Myカル日記)
「天元突p(ry」 グレ○ラガンのことかー! ちょ、まさか時事ネタ使ってくるとは思わんかったww 原作ではワタルのこのセリフ、 「ロスト○ニバース第4話TV放映バージョン」 だったので、恐らくグレ