Blue Lagoon

徒然なるままに好きなことを書き綴っています。主に日々の出来事・その時々にはまった漫画等・・・かなぁ?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今期のアニメ他・・・

2007-04-23 07:32:04 | ひとりごと
今期はアニメもドラマも何か面白いものありますか?っということで、少しあげてみます。

結界師…なんとなく面白そうなんで
コナン…推理もの好き何かのと萩松を求めて
Bleach…なんとなく有名だから
銀魂…土方さんと高杉さんが好きだから
ナルト…単行本を読んでいるからとイルカ先生の活躍の場を求めて
セイントビースト…絵に惹かれてとなんだあのBLっぽいのは
三国志…歴史好き
DB…もう一度1から見たいから
金田一…高遠さんと明智さんが好きだから
のだめ…単行本とドラマが好きだったから

風林火山…Gacktさんが気になるのと戦国時代好き
エンタ…お笑い好き。気になるのは、『ですよ』とたいがー・りー。
イッテQ…ウッチャンの番組だから
ゲキレン…甥っ子と遊ぶため
電王…甥っ子と遊ぶためと関さんの声が好き、結構面白い。モモタロス可愛い

以上はきちんと見てます。ドラマは……気になるのもありますが、最後までみるのはどれだろう??
一話見て興味惹かれるかどうか…です。
時空警察は見てそう…
最近めっきりドラマ見なくなりました。
後お笑い系も…なんとなくピンっとくるのがないのです。
でも映画の『アンフェア』『Hero』『西遊記』は非常にみたいかも…

後…マイネリーベをレンタルして借りてきてます。
↑単なる声優さんに惚れた。
絵コンテとか好みだったんですが、カオルちゃんに勧められまして…
ヤバイことにオルエドにはまりそうです。ものすごくコンヨザとかぶる・・・
そしてエドさんが好きv(^O^)v なんか格好可愛い・・・設定からもろ好みでした。
それをカオルちゃんに話すと一言…
『江流さんの好みってホントわかりやすいよねっ』
どうせ私しゃぁ単純だわさっ。

あぁあ、本格的にSCC大変になってきたぞ!
欲しいもの増えた…お金がヤバイ…でも休み取ったので張り切って参ります。
これで夏まで乗り越えますからねっ♪♪
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々・・・気分は上々 | トップ | 祝・今日からマのつく自由業3巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
時空警察 (はるかの部屋)
時空警察「時空警察」(じくうけいさつ)とは歴史についての謎や疑惑などを推理する日本テレビ放送網|日本テレビ製作の刑事ドラマである。放映日は不定期であるが、大抵年末年始に放送されていた。概要2007年現在は第五シリーズまで公開している。日本...