Blue Lagoon

徒然なるままに好きなことを書き綴っています。主に日々の出来事・その時々にはまった漫画等・・・かなぁ?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑う犬2008秋

2008-12-19 21:18:32 | お笑い記(UN中心)
笑う犬のDVDがやっと、やっと(強調)家に届きました
テレビで復活してから、熱再浮上
もぅ、たまらなく好きですvv

ウッチャンが好きで
ウンナンというコンビが好きで
コントが好きで
そんな己の大好きだった番組…
それが、笑う犬

終わりの方があれだったんで、ものすご~く嬉しかったのを覚えています
だって復活するって聞いたとき、余りの嬉しさに職場の先生に即報告したもの
 ↑一人だけわかってくれる人がいたので…
テンション高くて、次の日もちゃんと報告したもん
 ↑あの時はホントすみません。反省します

で、やっと手元に届いたDVD
何時見れるんでしょうか???
今メッチャ忙しくて、見たいのに見れない
たぶん、そのまま兄さま宅に先に行きそう…急かされてるし…
年明けてまでには見れたら良いなぁ~~~

でも、最近ウンナンやウッチャンの番組がたくさんあって嬉しいなぁvv
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萩松の日 | トップ | 一足早くメリークリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
笑う犬2008秋を買ってきましたよ (シタガーキィ)
ついに入手しました 笑う犬2008秋 DVD-BOX。 まだ観てないんだけどね 年末年始を使ってゆっくりと楽しむとします 今ね、どっちから見ようか迷ってるんですよ 何の話かというと… 1巻:TVで放送されたものの完全版 2巻:オール新作コント こういうことです...