ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

リンク様ご紹介

2009-12-05 00:09:16 | 日記
火曜日の仕事中、午前中に鼻水が出始め『あれ?やばい?』と思って風邪薬を飲み、午後になったら喉が痛い(マズイ・・・)
熱出たらやばいんじゃない?と周りに言われて帰宅したら37.2度!
いやだ~!!
冷ピタ貼って、風邪薬と栄養ドリンク飲んで早めの就寝・・・
したのに起きたら、頭痛と変わらず37.2度の熱
酷くならないように仕事を休み1日寝てました。
そのおかげか、だいぶん良くなりました!
職場では「変な声」「ハスキー」「鼻声」って言われまくってますが(苦笑)
あと1週間で完璧に治す(つもり)
明日は高校時代の友達とファミレスで晩ご飯♪ドリンクバーで何時間喋るんだろうなぁ(笑)←喉に悪いぞ~



で、ものっすご~くタイミング悪く体調崩した私(KY)
なにがって、マチ様が相互リンクをしてくださるというのに・・・
遅れてしまってすみません(ペコリ)

2nd Hunting』マチさんです!
とっても楽しいブログ様です♪(ていうか皆さんご存知ですよね)

実物のマチさんはすらっとしたカッコカワイイ方です!
マチさん&トムさんとは地元の友達よりも会ってるなぁ(笑)
いつも遊んでくれてありがとうございます!
トムさんと2人でマチさんを待つ楽しい時間(ふふ)
マチさんって、あと5分が計算できな・・・(もごもご)


「えっ?あっ!はい・・・余計なことは言うなと・・・了解しました」

「ええやんほんとのことやもん言うときぃ!って声は無視しろと・・・了解しました」


ということで、すごく面白いブログ様なのでぜひご一読くださいませ♪
・・・えっと、なんだか紹介になったんだか・・・(う~ん)


記事内に初めてリンク先を貼ってみたけど上手くいったかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (トム)
2009-12-05 13:13:41
聞こえちゃったか。(真顔)>言うときぃ!
聞こえちゃった (和葉)
2009-12-05 13:27:28
昨日トムさんと話したあたりから調子良いの(^_^)v
なんかパワーくれた?(笑)

Unknown (たまり)
2009-12-05 14:15:23
こんにちは!
お身体大丈夫ですか?
ファミレスドリンクバーで長居は鉄則ですよね!でも最近そんなことも全然していない寂しい人種です。
皆さん仲が良いんですねー!(コメントとか見てても思いますが)
和葉さんは行動力もあって、凄いです、見習いたいです!
でもこんな穏やかな文章を書かれる方とは思えなかったり…(笑)。←誉め言葉です。
また遊びに伺わせて下さい♪
たまりさんへ (和葉)
2009-12-05 14:53:40
いらっしゃいませ~!
優しいお声かけありがとうございます(*^_^*)
体調はほぼ回復しました!←って調子に乗ってるとぶり返すんですよね…

本当に不思議ですよねぇ>仲良し
たまりさんももちろんお会いしたことのない方々も含め、ココに来てくださる人みんな大好きですもん♪

行動力…ただのバカって気もしないでもない(笑)
あら!褒められると照れるじゃないですかぁヾ(^-^;)>穏やか
えへっ嬉しいなぁ…これからも遊びに来てくださいね~♪

ドリンクバー楽しんできます!

ナゼにあともう5分 (マチ)
2009-12-07 13:06:05
早く家を出ないのか、と(笑)
こんちゃです和葉さーんvv
>いつも遊んでくれてありがとうございます!
あ、いえいえこちらこそ!!
いつも遠い場所からありがとうございますですー(笑)

あと5分は・・・うん、分かってるんですけどもねー・・・(遠い目)
ってことで、これからもよろしくですーvv
マチさんへ (和葉)
2009-12-08 22:39:29
うふふvv待ってるのも楽しいからいいのですよ♪
次のデートは年明けですね^^
楽しみ!楽しみ~!

末永くよろしくですvv

コメントを投稿