黒ラブのお気に召すまま♪

愛犬黒ラブとの愉快な毎日の記録・写真日記
足跡を残していただければ、こちらからもお邪魔したいと思います♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アノンからご挨拶

2006-01-28 16:11:59 | 写真日記
       どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
今年も い・ろ・い・ろ  美味しいものが一杯食べられますように・・・
コメント (10)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰でした

2006-01-28 15:52:39 | 写真日記
去年暮れより、ずぅ~~~~っとご無沙汰をしてしまいました。

その間にも、お訪ねいただいた方があったようで・・・
「ありがとうございます」 と 「ごめんなさい

アノンは元気です。
そして・・・い・ろ・い・ろ・・・
相変わらずです・・・・・・・・・



戌年の今年
皆さんのワンちゃんもきっと元気に  幸せを振りまいていることでしょうね。

少しずつの更新になるかも知れませんが、
今年もアノンの写真日記を続けたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お食事タイム・その3

2005-12-14 23:02:44 | 写真日記
  オッケ~~~

  ガツ、ガツ、ガツ・・・・

そっ、そっ、そんなに ガツガツ食べなくても・・・
  アノン、お行儀ぃ~~~
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お食事タイム・その2

2005-12-14 22:55:10 | 写真日記

まだ、、、、、待つの・・・


アノン・・・よだれ・・・
(・・・ごめんね、もうすぐだからね)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お食事タイム・その1

2005-12-14 22:47:12 | 写真日記
ご飯、ご飯、ご飯

お座り、待て、付いて・・・
ぜ~~んぶ、良い子で出来ました

タオルを用意して・・・・ご飯♪、ご飯♪、ご飯♪

「良い子で待て~~~~~」

「アノンちゃん、さすが、お行儀いいわね~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

更新・テーマ変更

2005-12-13 00:00:43 | Weblog
土曜日から、調子が悪い私、アノンは元気、るんるん遊んでる。
調子が悪くて食欲も無い私、アノンは元気、モリモリ食べてる。

・・・・というわけで、更新せずにいた

このブログを訪ねて下さる方は、大切な人
その一人(友人)から、
「ぜ~~んぜん更新してないじゃ~~ん」とお叱り

「だって、アノンちゃんは元気なんでしょ」と 友人
「そう、そう、アノンは元気・・・・・・」と 私
「そう、そう、私は元気・・・・・・・・」と アノン

そう言うわけで更新、ブログのテーマを変更してみました。
如何?・・・犬のアノンに何故、パンダだぁ。。。などということは仰らずに

更新せずにいたお詫びに、「ごめんなさい」をしているアノンの手を、どうぞ

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

禁断の愛・絶句

2005-12-09 15:48:55 | アノンの秘密
今日訪ねた、ちょこままさんのブログ【天使のしっぽ】の中で教えて頂いた
「あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります」という場所へ、早速出掛けてみた。

▽そこで作って出てきた、アノンのキャッチフレーズ▽

 流れ星に「あなたと結婚できますように」と願うアノン

一瞬の沈黙・・・と言っても私ひとりで見ているのですが・・・
足下で眠るアノン・・・きっと、ラブラブの夢を見ているにちがいない・・・
目元がダラリぃ~~っと下がってるぅ~~~
(ほんとうは、くちびるもだら~~~~ってなってるぅ~~~)

そういえば、アノンのあの目つき
ご飯を見るときの目と同じ目で見つめている

それも・・・
とびきり大好きな「プッチン・プリン」を見つめる時のあの目だ


不安になった私、誰も見ていないことを確認して、再トライ
しかし・・・・・次に出たのは・・・

このままじゃアノンの思うツボ

・・・・絶句の私
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

好き・嫌い

2005-12-09 00:21:54 | アノンの秘密
例えば、
牛乳・生卵にはじまり、ウニ・イクラ・数の子・たらこ・豚肉・鶏肉・うなぎ・・・
挙げれば切りのない程の好き嫌い
↑これ私。

しかし・・・・・・
そこで育ったアノンは、好き嫌いがない
(きっと、これは喜ばしいこと、育ての親として誇らしいことに違いない・・・)

しかし・・・・・・・・・
何事も程度問題。

アノンは、【食べ物】で食べないものはない・・・
↑今まで、【食べ物】を上げて、食べなかったものは、【くずきり】だけだ
それも、黒蜜がついていれば、ペロリだった・・・

アノンは、【食べ物でない物】も食べる・・・・

この先のお話は、アノンの名誉に関わることなので内緒話にして欲しい

アノンは、メンソレリップを食べる・・・

アノンは、生のスパゲッティ、生米も食べる・・・メンソレよりは美味しいかも知れない

アノンは、石けんを食べる・・・しかも、バスサイズ

アノンは、固めるテンプルも食べる・・・しかも、4回分

アノンは、天ぷらに使った油をひと鍋・・・なめきってしまった・・・
アノンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうこれ以上は、秘密にしておこう

我が家の名誉に関わる・・・・・


追記、
飼い主としては、どの時も大騒ぎ、心配して、行き付けの病院にTelをしている。
病院の先生も心配してくれる・・・けれど、アノン自身にはまったく異常がない

ある意味、とっても親孝行なアノンちゃんなのでした

でも、でも、でも・・・・
家の子、バターの付いたパンは食べないんですぅ~」なんて、言ってみたいぃ~~~


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

憂いの次の瞬間・・・・

2005-12-08 17:48:47 | 写真日記

反省しきり・・・・・と、思いきや

次の瞬間には、床をじぃ~~っと見つめて、悪戯の算段。

まったく~~~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アノン・憂いの表情

2005-12-08 17:41:57 | 写真日記
最近、悪戯が過ぎるアノン
3歳過ぎたら落ち着くって言われたのに・・・それは 嘘
今日も朝から大目玉!
私が大切にしているマフラーを振り回し、ガジガジに・・・

取り上げられて、叱られて・・・
ちょっと反省モードのアノンの影
コメント
この記事をはてなブックマークに追加