RUBIK's CUBE

秋田のアカペラバンド、RUBIK'S CUBEのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます。

2014-01-18 17:55:05 | Seiya
2014年ですね。
あ、どーも。最低音担当のせーやです(*´ェ`*)ポッ

昨年のるーびっくの主な活動は定禅寺ジャズフェス一本!
あとは、、、飲み会!
社会人バンドらしい内容、
THEお・と・な(*´ェ`*)ポッ

ってな!笑

とりあえず、今年もライブ一本こなしたい所です。
お目当てはやっぱ定禅寺かな~?



個人的なとこだと、ピアノも頑張りたいとこです。

去年の秋に初めて人前で演奏する機会があったのですが、まさに事故発生( ゜Д゜)!!
演奏終了後は頭真っ白でポカーン。
これはリベンジせずにいられるかっちゅー内容でした(汗

失敗起因は色々あるんだけど、一番は緊張。
指震えてますたヽ(´Д`;)ノ

ふと思い出すと、アカペラもやり始めの頃はライブですっごい緊張してたよなぁ。
初っ端に全然違う音出したりとか、入る拍間違ったり、バラエティ富んだ事故っぷり。
そんな失敗が良い経験になるんだよねぇ。しみじみ。



さてさて、今年はるーびっくブログの更新回数も増やしたいところ。
更新頻度低い割にはアクセス数がぼちぼちあって驚きます。
どなたか分かりませんが、感謝の言葉を
あざーーーーっす!!!



最後に写真を一枚。
先日、近所(とは言っても歩いて20分)の焼鳥屋さんで人生初の熱燗を注文。




焼鳥屋のカウンターで熱燗。
THEお・と・な(*´ェ`*)ポッ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卵かけごはんについて。 | トップ | 引きこもり妄想えぶりでぃ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (篠田)
2014-01-30 12:51:24
いやはや、めっきり大人ですなぁ~。

僕らが出会った頃は、まだお互いに小学3年生位だったのに。。。

ぃよっ!アダルトせーや君!
Unknown (せーや)
2014-02-01 20:02:00
>アダルトシノさん
お互い・・・え、実はタメだった( ゜Д゜)!!

嘘だぁーーーー!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL