RUBIK's CUBE

秋田のアカペラバンド、RUBIK'S CUBEのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スルメで年賀状。

2013-12-16 11:59:18 | Sino
私、以前はビール1本槍でございまして。

居酒屋などではずっとビールを頂きまして、苦みに飽きた頃に甘いお酒を頂き、またビールを再開する、と。
嗜好はもちろんだったのですが、日本酒や焼酎など、他のお酒が飲めないということもあったんですね。

ですが、齢30も半ばが近い昨今、バリエーションを増やしたいと思いまして、飲んでみました発泡性の日本酒。

妻と週末に頂いたのですが、これがシャンパンのようにフルーティで飲みやすく。

あれは日本酒入門者には良いですねぇ。
一つのとっかかりができました。
お勧めです。

さて、今年もCMなどで来年のことを放送するようになり、年賀状の季節にもなって参りました。

お手紙といえば、ハガキや封書などが一般的ですが、実は他の郵便物に支障がない物で、定められた切手を貼れば、ポストに投函し送れるものもあるんですね。

以前、私はスーパーで購入したスルメに切手を貼り友人に送ったところ、無事に届きました。
さぞかし迷惑だったことかと思いますが。。。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーはブラックで。餡子... | トップ | (今のところは)雪の少ない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL