RUBIK's CUBE

秋田のアカペラバンド、RUBIK'S CUBEのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引きこもり妄想えぶりでぃ。

2014-02-09 12:04:19 | Seiya
いやはや、寒い日が続きますね。
昨年の豪雪に比べれば全然マシですが、やっぱり寒い(笑)
早く春にならないかな~。

こう寒いと外に遊びに行くのも億劫でして、もっぱら引きこもり。
ネットで旅ロケ動画見ながら妄想を楽しむ日々(´ω`)ノ

最近のお気に入り。
「おにぎりあたためますか」


「弾丸トラベラー」




・・・。




・・・。



あーーーー




旅したい。・゜・(ノ∀`)・゜・。




美味しい物食べたい。・゜・(ノ∀`)・゜・。




買い物したい。・゜・(ノ∀`)・゜・。




女子かっ!!!




∀゜)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 料理体験教室。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (篠田)
2014-02-14 09:25:13
「おにぎりあたためますか」って、HTBで作ってるやつ?
面白そうだねぇ。
いい加減、水曜どうでしょうもあらかた見終わったから、今度私も見てみようかな~。
Unknown (せーや)
2014-02-15 22:33:37
>シノさん
んだす!HTBでございます!
グルメ中心な旅ロケ番組で面白いですよヽ(゜∀゜)ノ
レッツ引きこもり♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL