RUBIK's CUBE

秋田のアカペラバンド、RUBIK'S CUBEのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歯医者さんが怖い

2013-11-07 10:46:52 | Sino
こんにちは。
基礎代謝を上げるため、ここのところ筋トレをしている私です。

腹筋のトレーニングの一環として、たまに妻にグーで打ち込みをしてもらっているのですが、日ごろの思いがこもってか、最近ちょっと痛いです。

そんな私、歯医者さんが苦手です。

軽いトラウマと言っても言いすぎではないようにも思います。

昨日の昼の歯磨きの最中、コロッとした感触が口の中であったんですね。

何かデカい食べ残しがあったのかなと思ったんですが、銀の詰め物が取れておりました。

そうなれば、行くしかありませんものね。
その日に予約を取り、仕事終わりに行って参りました。

結果的に、その歯に殺菌性のある詰め物をして蓋をし、半年後位に詰め物を削り出し、再度詰め物をして蓋をするという処置をするようです。

歯医者さんと言えば削られるだけと思っていたのですが、日進月歩の技術進化は歯医者さんでもあるんだなぁと実感した次第です。

歯医者さん、お勧めです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉の季節です。 | トップ | コーヒーはブラックで。餡子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Sino」カテゴリの最新記事