ドキッとする質問

2016-10-12 14:43:19 | 日記
現在妊娠中ということもあり、専業主婦をしています。

私の1日は、主人のお弁当や朝食を作って送り出したら、自分も朝食を食べてからお昼まで二度寝!

午後は、お昼を食べてワイドショー見て、再放送ドラマを見て夕食作ったら主人が帰ってくるまでごろごろ。

決して人に自慢できるような生活ではないんです。

部屋の片付けも気になったときだけ!

だから気がつくと朝と何も変わってないまま・・・。笑

きっとそんな状態を見て主人は、私の1日の過ごし方が気になったんでしょう。

『毎日一人で何してるの?』と聞かれたときは、やばい!って焦りました。

主人の稼いだお金で生活させてもらってる分、私も家事をがんばらなきゃですね・・・!
http://www.erogecount.net/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。