Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

トラットリア プリマベーラ@飯能

2014-09-13 23:18:26 | 食・その周辺
圏央道の狭山日高ICの近くにある「スーパービバホーム狭山日高インター飯能店」に行く度に見かけて気になっていた『トラットリア プリマベーラ』に行ってきました。
道路沿いとはいえ、ちょっと引っ込んだ所にあるこのレストラン、林の中にある緑のレストランといった感じ。

着いた時間はすでに3時近かったのでお店は先客のカップルが1組だけで空いていたのですが、食事をしている間に次々お客さんが入ってきました。
隣がゴルフ場なので、ゴルフの帰りに寄った、という感じの方も。

ピザが食べたかったのですが2:30までだそうで(ディナータイムまでピザは注文できません)、それ以外のものなら注文できるとのことでトマトとモッツァレッラのパスタと茸のリゾットを頼みました。
パスタもリゾットもチーズをふんだんに使っていて美味しかったのですが、値段は全体に高めだと思いました。
入口付近。

お腹が減っていたので、料理の写真を撮り忘れました

店内の画像は注文の品を待っている間に撮ったものです。
奥にももう一部屋ありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな訪問者 | トップ | 秋の花咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね~ (わん太夫 (^v^))
2014-09-14 20:00:14
その昔ゴルフをやっていた頃、飯能ゴルフ倶楽部の会員でしたが、

この頃はこの辺りには何もないところでした。

智光山公園とサイボクハムしかありませんでした。

隔世の感がありますね
わん太夫さま! (rubicone)
2014-09-16 00:09:43
え~、この辺りをご存知でらしたのですか!!
このレストランも林の中にぽつんとある、といった感じなのですが、他に目立った建物があまりないせいもあるのでしょう、結構目立ってます。
この時間に行ったにもかかわらず、次々お客さんが入ってきたので吃驚(失礼)しました。
でも、車でないと行けないところでした。

コメントを投稿