Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

LiveStation@狭山市駅

2015-01-15 00:31:31 | 食・その周辺
狭山市駅西口、スカイテラスB1Fに去年開店した『LiveStation/ライヴ・ステーション』というライヴ・レストラン。
広い地下のスペースにステージを備えたレストランだと話には聞いていたものの今まで訪れる機会がありませんでしたが、この日はお世話になっている合唱団の新年会ということで初めて中に入りました。
画面の建物の右下の階段から地下に下ります。
       
階段を降り切ったここが入口。
広々とした入口ですが昼間の光に慣れた目には一階下りただけで夜になった感じ~。

中に入った直ぐのところは、客席が並び奥にステージがあってグランド・ピアノが置かれていました。
こんな風です↓

この日はお店の一番奥のところにある広い個室に案内されました。おしゃべりも、お食事も愉快で美味しく、あっという間に2時間半が過ぎてました。
では出されたお皿を順番に・・・
         
テーブルの色が濃くて皿の色が白いので、料理の色が冴えて余計に美味しそう~!
牡蠣のスモークとプロシュート、魚介のマリネ
 
揚げカマンベールと春巻きの皮に包まれたウインナ、牛筋の煮込み
 
白身魚の一皿、肉の一皿、
 
昆布しめ鯛の寿司とデザートのガトーショコラ
   
どれも美味しくって、お腹ポンポンになって、それこそお腹さすりながら帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の川 | トップ | 演奏会直前情報~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿