la Casa del Lapiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

cut-vertex~ギヨーム・ド・マショーの作品:14世紀の多声音楽~@紀尾井町サロンホール

2016-10-08 23:52:19 | 音楽
昨夜10月7日(金)、紀尾井町サロンホールにて開催されました「cut-vertex~ギヨーム・ド・マショーの作品:14世紀の多声音楽~」、満席のお客様にご来場いただき、好評のうちに終了いたしました。ありがとうございました。
また次回の演奏会をどうぞお楽しみに~♪

今回の会場である「紀尾井町サロンホール」入り口風景。

玄関ドアを一枚入ったところ。
    
会場を外から眺めた。

リハーサル風景。
こちらはゴシックハープとリコーダーの合わせ。

公演で使用されたヴィエル。

そして、リコーダー。
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪コンサートのお知らせ:cut-... | トップ | 夜の成田空港にて。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な週末の夜になりました (宮崎輝雄(わん太夫))
2016-10-09 11:50:13
仲間と連れ立ってお邪魔いたしました。

珍しい楽器と音色にみんな酔いしれていました。

ありがとうございました。
宮崎輝雄(わん太夫)さま~♪ (rubicone)
2016-10-10 22:23:38
こんばんは!!
7日はお忙しい中、お出かけ下さりありがとうございました
そして、楽しんでくださったとのコメントを頂戴し、嬉しい限りです。
これからも精進するとの愚息が申しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お仲間の方々にもどうぞ、よろしくお伝えくださいませ。
お写真、ありがとうございました~!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。