帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

祝・暗黒騎士60達成!

2016-09-11 14:36:46 | 日記

お陰様で暗黒騎士もとうとう60になりました!
クエストもなかなか面白かったですw

何かするにつけMPをガンガン消費していきますが、 結構MP回復手段が豊富なので困る事はなさそう。

あ!そう言えば、以前妖怪ウォッチコラボが終わるみたいな事を書いた記憶がありますが、やっぱり10月でした。
何故あんな勘違いをしたのか!?
まぁ10月まででも恐らく終わりませんw・・というかやる気力が・・

閑話休題

今回の頑張りでタンク3種カンスト!
戦闘ジョブロール初制覇!!

むしろカンストしてないジョブの方が圧倒的に多いという・・w
だって、このジョブやりたい!って気持ちが出てこないのだものぉ。

ま・・また何かやりたくなったら、そこらをフラフラしながらカンスト目指します。


Rubel Fizz 2016_09_08 00_02_51

60のお祝いに皆で記念撮影。
名前忘れたけど、暗黒パイセンに並ぶと育ちが良いせいか暗黒感0だな・・自分。
まぁね・・心のメインジョブは永遠のナイトですから!w

Rubel Fizz 2016_09_08 00_03_02

事前に用意しておいたニーズヘッグディバイダー?だっけ??
なんか違う感じなので、この後ミラプリしました・・ほんとミラプリ最強。

今週も伝承稼ぎが全く出来ていないので残り1日で少しでも稼いでおこうと思うRubelなのでした・・w


良くロドストでトンベリルームランプゲットしたとか日記が上がってましたが、近くにゲームセンターがない。
ちょっと懐中時計は良いなぁと気になっておりました。
プライズアイテムを専門で扱うサイトを見ても見つからず・・。

アフェリエイトをやり始めた関係でちょっとチェックしてみたら、なんとありました!
やっぱり買えちゃうのねw

2800円也。
UFOキャッチャーとかやらないので高いか安いかわからずw

まぁ1000円くらいで良いような気もしますがw
ちなみに銀もありました。




更にこんなのも



すでにタイトー限定ではないw
ちょっとお高め3480円。

モーグリの方が良いな。

ゲーセンで勝負せず、お金で解決しようなんて・・オレはダメな冒険者なのだろうか!?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿