帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

再び死者の宮殿へ

2016-11-12 08:48:58 | 日記

先程、重い腰を上げて行ってきました!
死者の宮殿地下51~。

何か難しくなったかな?なんて挑戦する前は思っておりましたが・・全くそんな事はなく、100層までなら結構気軽に遊べました。

Rubel Fizz 2016_11_11 22_23_57


でも101層からは結構大変だそうな。
条件も50層まで全滅なしだっけ?
なんかギスギスしてるって噂もきくし、マッチングPTだと無理だとかなんだとかw

実際はやってみないとわからないので、今度挑戦してみたいと思います。

さて、とりあえず100層までですが、変更内容?追加内容としては埋もれた財宝の追加。
これ結構良いね。
時折マップで埋もれた財宝が発見される事があるんだけど、全員に等しく配られるようなのでダンジョン退出する時にウハウハですw

エッダのミニオンとかマウントもあるのかな?
後はマテリガとかマテリジャも。

あと手軽!
前と変わってないかもだけど、少しマップが小さくなったような?
気のせいかもしれませんが、サクサクいけたので、赤武器もゲット!

Rubel Fizz 2016_11_11 21_36_51

折角なので外に持ち出してミラプリしようかと思ったんですが・・エフェクトは凄い格好良いのに、武器のデザインがどのジョブもイマイチ。

忍者用のを作ろうと頑張ってみるも、なんか変なデザインだったw
暫くは持ち出しはせずに死者の宮殿内でそのまま使おうかなぁ・・。

赤武器だとだいぶダンジョン内が楽っぽいし。

両手剣とかそこそこのデザインではあるんだけど・・ナイトの盾とかねw





  
オンラインゲームランキングへ
 
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

 
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小隊ランクアップ! | トップ | 勝手にランキング! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。