帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

遅すぎた気づき

2017-08-13 10:38:19 | 日記

どうもこんにちは・・Rubelです。

えー・・大分前になりますが、紅蓮のリベレーター、メインクエ終わっております。

リリース前にリセが戦うPVが公開されてましたが、ああいうのを見るとワクワクするよねw

あの男は敵ではなくて・・多分、アラミゴを奪還する時に、どこかの町だとかの反乱軍を率いる若頭的な存在かなんかで、よそ者なんか信用出来ないとか口出すな・・的な。

それを認めさせる為にリセが戦いを申し出たか、腕前を見るとか何とか言われて像の掌の上で決闘。
一緒にアラミゴ解放に向け戦ううちに、ほんのり恋のような同志のような・・ウフフ♡な展開もあり。
だがしかし、なかなかPVの男登場せず。

もしかして、ヒエンが髪切ったとか?
いや、あんな顔だったっけ!?

話を進めるうちにリセから組み手のお誘い。
薄々ね・・薄々感じました。
あぁ・・そうか、そういう事か。

映る掌・・あぁ、やっぱりそうだよね。

目を閉じ何かを決心したように眼差しを向けあう自分とリセ。

Rubel Fizz 2017_08_13 00_40_35

オレだったんかーい!



オンラインゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極ラクシュミ撃破! | トップ | かっこいい納刀を考える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。