帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

ブラックペガサスゲット!

2017-01-07 02:19:54 | 日記

皆さんこんばんは。
実は最近フレさんと4名で死者の宮殿200踏破を目指し奮闘しております・・どうもRubelです。

結論から言いますと、今回で2度目のチャレンジだったわけですが、181層だったかな?で終了。
巡回キマイラが凶悪で自分のウィズが遅れたばかりの全滅でした。

まぁ引きずってても仕方ないので、次こそ200踏破します!
それにここはゲルモラ土器片とか財宝とかゲット出来て金策やマテリジャで装備強化とか出来るしね。
希望者がいるなら全員ブラックペガサスゲット出来るまでは続けても良いかなぁなんて思ってたくらい。

なので良いのです!w

そんな事はさて置いて、180層までどうだったかと言うと結構・・かなり安定していた気がします。
2日とかで一気・・とかではなく結構のんびり進めていたのでストレスとかもなかった。

要は楽しく出来たって事ですが、151層以降の財宝がG4にグレードアップ!
先日何層だったか忘れましたが、予定の10層分終わった後に鑑定をしたらブラックペガサス・ホイッスル?に化けました。

てっきり200層に宝箱があって、そこでドロップしたりしなかったりだと思っていたので驚き。

イメージ・・そう、イメージしていました。
ブラックペガサス・・なんとなく頭の中でこんな感じかな?みたいな妄想!?

きっとこんな感じであんな風でムフフフ・・w

早速使ってみると

Rubel Fizz 2017_01_04 22_16_57


なにこれ!?
なんか予定と違うんですけど?? 

いや・・イメージはさぁ、角とかあってナイトメアに翼が生えてる感じだと思ってたんだって!!

理想のブラックペガサス

違うじゃん!
こんなのペガサスじゃないよ!!

何だよ!もっとこう黒い一角獣らしく・・
一角獣・・

・・それユニコーンだ。

ヤバい、ユニコーン想像してペガサスって思い込んでたw

仕方ない・・もうこうなったら、ナイトメアに翼生やそうぜ・・結構マジで。 


オンラインゲームランキングへ
 
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿