帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

Rubel 侍になる

2017-06-18 12:06:58 | 日記

ヴァナギャラをご覧の皆さん、お久しぶりです・・どうもRubelです。

4.0楽しんでますかー?
なんかね、寝不足というか気持ちが高ぶってるせいか殆ど眠れてませんw

っていうか、HUDちっさw
文字見えねぇ。
大きく出来るけど、ネームプレートから全部大きくなっちゃうらしく、今はデフォのままやってます。

あと今回からアビリティが一部なくなったり、特性に変更があったり、なんか全ジョブあるの?
あの変なアイコン。

正直邪魔なのと面倒にしか感じないジョブもあったりしますw
侍はとりあえずあっても良いかなぁ・・ナイトは正直要らない。

オウスゲージだったかな?
ほんとナイトには要らないなぁと思った。

あ!後、受け流しが不屈ってのに変わって、与えるダメージにまで影響あるそうな。
AWとか強化しちゃったから変更するとなると大事だわ。

意思力も攻撃力に関係してるし、今回から効果を上昇させたみたいだから今後ナイトは何を強化するか迷うねw

まぁそんな事もあったりしますが、とにかくやる事、やれる事が多い!

何をしたら良いのか・・メイン進めるか、風脈、新ジョブetc...

新ジョブも取っておこうと、とりあえずLVを先に上げる予定の赤魔導士のクエを終わらせ、
ガーロンド装備も幾つか交換したのですが、大失敗!

侍の正眼の構えを見たら、そっちやりたくなりましたw
Rubel Fizz 2017_06_18 02_55_30

なんか格好良いw
ついでに焔神刀【改】を作りミラプリ。
ボムの法被?とかも着て焔尽くめにしてみました。

耳もボムイヤリングにしようか迷いましたが、かわいいのでベヒ耳。


Rubel Fizz 2017_06_18 02_55_46

刀は鞘付きなのです。
焔神刀のは微妙だけどw

ちなみに足は下駄履いてマス。
侍っぽい?
ただ袴も悪くないけど、自分的にうーん・・って感じだったのでアラクネストライカーガスキンを自作しミラプリしてみました。

Rubel Fizz 2017_06_18 09_23_26

侍じゃなくて遊び人みたいになっちゃったけど・・w

もっと良いのがあればミラプリしていこうと思います。
作務衣とかレシピに追加されたら速攻作っちゃうんだけどなぁ・・。


オンラインゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうPS3 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。