漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

1日目! 2年 吉川直哉

2017-08-31 17:48:17 | 日記
こんにちは!
いよいよ今日からインカレが始まりました。
戸田はいつにも増して賑わっています!

さて、僕も先程レースを終えたばかりです。舵手なしクォドルプルの3番での出漕でした。このクォドは全員がインカレ初出場、2年生と1年生のフレッシュなクルーです。1年生の2人に至っては、まだ本格的に漕ぎ始めて1ヶ月程しか経っていません。インカレ出場の話を聞いた時は「本当にやれるのか」という気持ちしかありませんでしたが、なんとか形にはなったと思います。短い期間でよくここまで頑張ってくれました!笑

まだまだレースは続きます。明日からが本番です。僕たちのクルーは勝ちに行くことより、レースの雰囲気を楽しむことを忘れずにやりたいと思います。皆さんこの週末はぜひ戸田のボートコースにお越しください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿