漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

11月5日 4年 小林 もう両手で数えられちゃうよ

2016-11-05 15:48:28 | 日記
こんにちは

もう引退まで両手で数えられる日数になってきました。あっという間ですね。

最後の日記にして、日にちを勘違いしており更新期限を過ぎてしまいました。すみません。
前回の日記であれだけ吉田さんに釘を刺しておきながら、自分がやらかしてしまうとは思いもよらずです。最後にとんでもないバップ(ペナルティ)が待ちうけているなんて恐ろしいですね。

ここにきて、後輩に無駄に絡んだり写真を撮りまくったり、4年生は思い出作りにきてる感が満載です。笑
早く引退したーい!って口では言ってても、やっぱりちょっと寂しいのですね。
来週の明日、どんな気持ちでいるのか楽しみです。
悔しい気持ちで引退していくのか、笑って引退していくのか、全ては全日本選手権の結果次第です。
どのクルーも勝つ為に必死でトレーニングしてます。
4年生はこれが最後の大会になるので、勝って、今までお世話になった方々への感謝の気持ちをしっかり目に見える形で残したいです。
ぜひ戸田公園まで応援に来てください。
岸から立教の艇が1番にゴール出来るように力を貸してください。
よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月2日 4年 加藤笑 「... | トップ | 11月7日 全部繋がって今があ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。