ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*ディープ*

2017年04月24日 01時37分12秒 | 日記
今日はラルフの事についてまた深く考えてました。
日々覚悟を決めないと気持ちついていかないです(^-^;





深く考えてた時に新たに悲しい情報が…
バイト先で1番仲良くさせて頂いてた先輩(私の中では笑)が、もうすぐ急にやめるという展開に
理由はどうしようもないものなので、辞めるのを阻止とかはできないんですが、悲しすぎます…
もともと私の性格は1日そこにいるだけで愛着が湧いて離れるとなると悲しくなるので、急にそうなるともう心の中カオス状態です笑

それだけ大事な優しい先輩です。




これからバイトで仲良い人を作る時は覚悟してかかります。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *盗撮結果* | トップ | *激おこ* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL