ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*漫画!!*

2016年10月14日 23時17分58秒 | 日記
次の作品、明後日完成予定です!!



我ながらアホな話描いてるなーって思いました笑




前回は23ページでしたが、次は7ページと短め。
だからすぐ仕上がるのです!







最近涼しくなってきましたね^^
なのでラルフも気持ちいのかよく寝ています。

(変な足)


この前ネットで

ボーダーコリー ラルフ
って検索したら、画像に我が家のラルフがでてくるようになりました!
この調子でラルフでいっぱいにしてみせますよ!笑


頑張れラルフ!🎌✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *あ!あ!笑ラルフ忘れてま... | トップ | *出来ました!* »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-15 21:18:48
頑張ばれ、ラルフ~♪
Re:Unknown (ruannya0320)
2016-11-02 22:18:41
ラルフ頑張ります!!👊
ありがとうございます😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL