ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*好きなことする*

2017年04月19日 02時34分45秒 | 日記
こんにちは、ラルフです。
え?何してるかって?
見ての通りだよ。





究極のバランスでヘソ天してました笑
撮影後5秒ともたず崩れ落ちていきました。






そういえば……
一昨日?母親とラルフと2時間半の旅にでかけました。
暑かったです。
川辺にいってラルフ久々の水遊びでした^^*




そしてその時にいた鳩w
綺麗に1列笑
これを見た母が「〇〇みたい!」と言ってましたが忘れてしまいましたw
ドラマ?か何かのオープニングシーンでしょうか?




そして今日のラルフ。

"*来た笑*" を YouTube で見る


w
呼んだらゆっくり現れてくれました。






今日はデジタルやりました!
また漫画描いてるんですが、最近出版社の応募にデジタル提出が目立ってます。
時代ですね(^-^;

漫画を制作する上では、ペン入れだけアナログであとはデジタルとかもできるので、とにかくデジタルの練習してます(・∀・)

東京喰種の版権です。

描くの難しい!そしてなんと今、デジタルのソフトはお試しを使ってるので保存ができません😭
中途半端に終わってしまいました。






全部が新鮮で難しくておたおたしてましたヾ(・ω・`;)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *のほほん* | トップ | *盗撮結果* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL