ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*ふぅ……*

2016年11月02日 22時13分34秒 | 日記
下痢と嘔吐と発熱を患ってました、笑

寝れない苦しみでした😂
せっかくバイト休みなのに無駄にしてしまいました……




そして描きました。

アイコンに使いました😊



ラルフはせっせとちむちむに勤しんでいます😂




引っ張ってもやめないラルフです。
こっちは苦しんでるのに素知らぬ顔で横でちむり続けました笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *今日* | トップ | *イラストわんわん* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL