ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*夏なのに冬*

2016年09月09日 23時23分59秒 | 日記
描きました。



こちらが下書き


こちらが清書


描いてて暑くなりました!
なんせフワフワモコモコの服なので!

描いた感想なんですが、煙草吸ってるみたいですね!
やっちまったー!


モデルは自分です笑

こんなファッションいいなーって思って着てみたんです。
そしたら今度は描きたいなーって思って(笑)



もちろんラルフとの2ショットも忘れてません( ´罒`*)✧"









昨日、カレー作りました!
ライス盛る時にちょっと凝ってみました^^

何か分かりますか??



……オカメインコ(•‚θ‚•)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿