ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*抗がん剤はどうなったんだい*

2017年07月29日 23時49分59秒 | 日記
あまり効いてないような感じがします(´・ω・`)
下痢にならないんです。
下痢にならないという事は薬が効いてないという事なので心配です。

くしゃみを頻繁にするようになり、違和感も感じてるようです。





でもそれはそれとして、放射線治療で白くなってきたラルフの顔、地味にかっこいい✨(口はだらしない)


ふとラルフとの限られた時間を感じると焦燥感と喪失感でいっぱいになってしまいます。
でもそれを人に相談したら「考えてる時間が無駄」と言われ納得しました。

だからできるだけ明るい気持ちでラルフに接したいと思います!













あと!ハンドメイドにて。
出店したものにいいねがつきました!やっと!(><)
これからじわじわやっていけるといいなと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *癌は大きく* | トップ | *だらけMAX* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL