ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*なにその笑顔*

2017年05月18日 22時51分13秒 | 日記
散歩中のラルフが可愛すぎて吐きそうでした。

手を出したらすりよってくる✨


なんなんでしょうこの生き物は



ラルフの友達も激カワです✨











私の方は……

とりあえず今はネームとデジタルの練習をしています。

どうやったらイラストっぽい色の作り方と塗り方ができるのか研究中です!








あと、友人の写真撮りの協力…
なのにsnowで撮るというふざけっぷり。
話してたんですが、もうこういう構図ってありきたりですね。






ラルフは今日は幸せいっぱいの顔してました!
23日にまた病院にいって、今度は抗がん剤について話します。
左目のあたりも癌の影響で白くなりました。

毎回思う事ですが、1日1日を大切に。ですね(*^^*)









(写真いっぱいでしたねヾ(・ω・`;)ノ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *アイス♡* | トップ | *手術* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL