ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*出来ました!*

2016年10月19日 19時02分05秒 | 日記
2作品目完成!

ここで気づいた事があります。
今までは色々やらなきゃと思って、同時に色んな事やってたけど、こうやって漫画に一途になる方が集中はできるわサクサク進むわでさいこーです✨





でも、さすがに漫画ばっかで飽きてた頃はクロッキー描いたりしましたねー😩💦



とか、今バイト先でpopを作る担当になったのでその作成とか……(サンタです🎅)




そしてラルフは……
キュウリの早食いに挑戦です!

1︙失敗


"*失敗例*" を YouTube で見る



2︙成功


"*成功例*" を YouTube で見る



面白い😂可愛いw

次回は予告です。

わんちゃんって引っ越してすぐって家に馴染めてないから鳴いたりしますよね😅

次回の動画は、引っ越して3日目にわざと家から5分でてみました。
その間のラルフの盗撮映像です笑


では✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿