ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*ハロウィンもうすですね!*

2016年10月25日 02時23分06秒 | 日記
髪飾り買ってきました!笑
かぼちゃと


角です✨


これで本番やります。
どんな写真になるでしょうか。
たしか去年のクリスマスはこんなでしたね⬇

こんな感じでやりたいですね( ´థ౪థ)






今さっき絵を描いていました。



基本絵は描きたい時に描きたいもの描けるからいいですね...♪*゚


もう深夜2時半です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *出来ました!* | トップ | *バレリーナ* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL