ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*じわ……じわり……*

2017年06月16日 02時23分30秒 | 日記
じわ……

じわ……

……じわ

じわり……笑














そして今回はペーパークラフト作ってみました!
初めてなので汚くて情けない作品ですが基礎はできたかなーと思います^^













暑くなってきましたね。
ラルフのちろベロとヘソ天率も格段にアップしてまいりました笑







あと気になることなんですが、最近やっぱりちょーっとずつくしゃみが増えてきてるように感じます。
なにかがじわじわ大きくなってるのか。と思うと胸が張り裂けそうです。


でもラルフはそんなことお構いなしに元気です笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *写真だらけっす* | トップ | *何日もあいてしまった😱* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL