ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*最近のカメラ機能*

2016年10月07日 23時35分38秒 | 日記
さっそくですがSnowという機能で髪を撮ると……

こうなります。

様々な色に変化するので楽しめますね!
それと同時に最近のそういう技術が上がってきて、美術系の人達も大変だなーと思いました笑




久しぶりに恋愛系ショット書きました。



そして、次描きたい話のカット絵。



……私、情緒不安定ですね笑笑



そして、友達と私のおそろいアイコン描いてみました!
なんと!制作時間は5分!笑
雑すぎましたけど、丁寧に描くよりこれくらいの方がいいですね( ´థ౪థ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿