ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*ここ2.3日*

2017年03月13日 11時32分02秒 | 日記
ラルフが帰ってきました^^*



喜んだのもつかの間、医者にこう言われました。
「もしかしたら、肝臓にも何かあるかもしれない。……癌とか……」




「は???」


鼻にあって、お腹にも腫瘍があって(悪性か良性かはとりださないと分からない)肝臓にも???


母が立ちくらみを起こしてました。
私も立ちくらみ状態です。

なんでそんな事になってるの???

もう不思議としか言えません。
あと「1年半~2年もったらいい方です」
と言われました。
いわゆる余命宣告ですね(´;ω;`)

もうすぐ7歳なので、10歳まではせめて頑張っていきたいです(><)






帰ったあとこの2日間は鼻血0です!
逆くしゃみもひどくはなってません^^*
1回目の放射線治療が終了してからどのくらい持つのかが重要になりますね。

元気なラルフをみると本当に癌になってるのか分かりません(^-^;💦












あと、ラルフの声なんですが、放射線治療の影響で声が出なくなりました、
ウーは言えるんですが、鳴いたり出来なくなってます。
一生声は出ないかもしれません(´nωn`)
もともとラルフは全く吠えないので、次吠えるような機会があったら声がだせるか出せないかが分かりますねヾ(・ω・`;)ノ










最近よくラルフから遊んで!とおもちゃを持ってきます。
なんか悲しくなりますね(´・ω・`)













まだまだ頑張っていきたいです^^*



同じようにこの病気に困ってる方が見られるように、次回にかかった費用など載せておきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *明日明日明日明日明日明日* | トップ | *おーい携帯笑* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL