ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*また寂しいw*

2017年03月08日 00時00分42秒 | 日記
ラルフさんまた病院です。
朝「寂しくなるなー」と思いながらのお散歩でした(^-^;💦


病院についたらスタスタスタ…。
「あれ?」

いや確かにいつも病院に行くのには躊躇のないラル太ですけど、ここもオッケイなんですね(´・_・`)
行くの早いw




診察室で医者に「変わったことはないですか?」と聞かれたので「声が出なくなってます」と伝えたところ、医者は「前回5日入院した時3日はずっと鳴いていたから声が枯れたんでしょう」と言われました。

これ以上泣かせないでくれ笑

鳴いてるラルフを想像した目から汗がヾ(・ω・`;)ノ



……と、感動してたんですが、別れの時、ラルフは1度もこちらを見てくれませんでした笑


"*ちょっとはこっちみなさい笑*" を YouTube で見る


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *相変わらずの* | トップ | *明日明日明日明日明日明日* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL