ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*盗撮結果*

2017年04月22日 00時08分20秒 | 日記
ここ3日ラルフをデジカメで盗撮してみました笑
私の持ってるカメラは動画撮影は30分までなのでそれまでしか撮れません(^-^;


結果
👇🏻
👇🏻
👇🏻
👇🏻

1日目:私が家を出た瞬間私の部屋に直行したので30分何も映りませんでした笑


2日目:私の部屋をしめて家をでたら20分玄関にいました!

3日目:今回はカメラのアングルをお気に入りのソファに向けたところ、なんと2分で来ました笑
でもその後すぐまた玄関に行ってそれっきりでした。



👇🏻
👇🏻
👇🏻
👇🏻
うろうろしてました(笑)














最近暑いので部屋の窓を開けたらこの通り独り占めされました。





暑いのに布団に入ってきてベットも占領気味です。





家族が落ち着いた瞬間に遊んでといってきます笑


うん自由ー!







デジタルまたちょびっとしていました

難しくて慣れるのに時間がかかりそうです!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *好きなことする* | トップ | *ディープ* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事