ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*悲しい報告ですよ笑*

2016年12月13日 23時27分51秒 | 日記
なんと!

漫画投稿の結果落選していまいました😭
まぁ1回で賞入れたら物凄い事ですが、やっぱり受かる気持ちでいってるので落ちたらたまらないです……(^^;


さて、気落ちしてられませんので、次の作品描きます!
描きますが、次のは色々難しい部分があります。

なんでもう作っちゃいました!


モデルです。
360°見れるモデルを作りました!
だからこの通り!


満足✨

でもまだ足りないので今日、足と棒立ちの人形のようなものも作りました^^*

乾燥中です。




いやーしかし本当にショックですね(^^;
自信もって時間かけて描いてますから!(☜当たり前ですね)


頑張ります。





そしてラルフくん、今年もクリスマスに向けて1度被ってみます。


マフラーもつけてみます。



さて今年はどうなるんでしょうか^^*
お楽しみに!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *さあ!* | トップ | *🎄 MerryX'mas 🎅* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL