Diary

るーがの萌え日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

待ち時間

2017年01月30日 | ワタシの毎日

何年か前から病院通いをしています。
たぶん、ずっと治らない病気を定期的に検査している状態。
楽しみはレストランの食事です。
飲みものをつけても550円。



GACKTさんのファンになって10何年。
あの頃仲良くしていただいたファンの方は今はどうしてるの?
メールのやり取りもなくなってしまいました。
相変わらず、家来のきぐちゃんは、
忠誠を誓って家来でいてくれてますが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の梅が咲いたよ | トップ | 新年度 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルセイユ)
2017-02-16 11:04:32
るーがさん こんにちは。

また思い出したかのように来てみたら、記事が
いっぱい!!

私も持病があって通院していますが、なかなか
こんな美味しそうなお店があるなんて羨ましす
ぎる~~
しかも、激安!!

それから、京都旅行いいですね~
私も都内の会社に勤めていたころは、よく大阪出張の
帰りに京都寄ってとかしてましたが・・・
今はすっかりご無沙汰です。

京都の記事楽しみに待ってますね。
こんばんは (るーが)
2017-03-08 22:47:10
マルセイユさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
お返事遅くなりほんとにごめんなさい。
2月は放置してしまいました。

最近は、スマホがあるとPC開かなくなってきています。

京都は、課内旅行でいきました。
修学旅行以来の宇治平等院に行けてよかったです。
幹事が大変だったけど、
また個人でゆっくり行ってみたいです。

コメントを投稿

ワタシの毎日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。