るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

登り納めかな⁈

2016-12-26 00:51:22 | 日本百名山

大展望を眺めて、しばし今年を振り返る。

今年は元旦もここ、そしてこれが登り納めかな?

右のそこが先週の鷲、奥が三峰。

午後2時からの登りが許されるのは、この山くらいかなって。

雪はなくなってました。

 

 
さてさて、今年はこれで登り納めでしょうか?泊

まりこそ少ないけど、たくさん発見いただきました。

カードリーダーの調子が悪くて携帯画像でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インレッド)
2016-12-26 19:46:59
ここは車山あたりかな、雪が少ないですね。群馬は
結構積もっていますよ。
1月頃はどこも雪が少なくて八方尾根でも滑る所が少なかったようです。冬はやはり雪があった方が良いですね。
当たりです! (るたん)
2016-12-27 00:35:15
インレッド様、今年は降っているようで、すぐ融けるのか今週は雪がなかったです。
でもスキー場はオープンしてました。
この日も1時自宅出発で、入笠、飯盛、守屋、・・・悩みつつ北アが見たくてここにしました。
ぼーっとコーヒー飲んで山脈を眺め、あそこ歩いた、来年はあそこ歩きたいなとか、妄想だけしてました。
静かな山は良いですね。
冬は展望かな。でも雪も楽しくなってきました。
Unknown (sanae)
2016-12-27 23:55:02
登り納め、今年はどこにしようかなと思いましたけど、行けるかなぁ~に・・・^^;
今年もあと少しですね^^
sanaeさんへ (るたん)
2016-12-28 00:42:33
風邪もらっちゃいましたか?
登り納め・・・富士山も良いかなとか。
星見隊、ダイヤ隊、パール隊…もう付いていけないかも。
大掃除もしてないけど・・・気持ちは登り納めに向かってます。

コメントを投稿