るーたんの日記

山歩き・食べ歩き・旅のひとりごと日記

リハビリ・ハイク

2016-09-17 23:59:14 | その他の山

咲き始めていました(^^♪

昨年も来ましたね。

蝶も撮れた!

これは?

 

ちょっと色っぽそうな写真ですが、腰に鍼刺さってます~!

回復しました!リハビリ中ですが。

台風、心配ですね・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初・鍼 | トップ | 撮り「鉄」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インレッド)
2016-09-18 18:52:33
今晩は。
一瞬ドッキーとしてしまいました。
えっオッパイまでアップしていいのー!!。

40肩にでもなりましたか??。
まあ すぐに治りますよ!!。。
良かったです (山野草大好き)
2016-09-18 21:33:42
るたんさん。ハイキングに出かけられて良かったです。痛みがあると辛いですものね。

お仕事もお忙しそうですので、無理なさらずに。
残念~ (るたん)
2016-09-19 00:01:17
インレッドさん、残念ながら…二段腹のふくらみですな(笑)
今回は・・・刈払機での草刈のし過ぎが原因です、きっと。労災ですよ。
せめて紅葉くらいは・・・ゆっくり見たいと思います。
大集合からももう1年ですね~
山野草大好きさんへ (るたん)
2016-09-19 00:04:42
どうにか復活しつつあります。
山に行けれないストレスからも発症したかもしれません!
この夏は山で泊まってないですもの・・・。
埼玉のある山も狙っているのですが、紅葉かなあ・・・
台風が被害なく過ぎることを願うばかりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。