(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)

自分を探す旅に出よう・・・なんだかな~?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スターウォーズエピソード3

2005年06月26日 | 映画/DVDさ行


とにかくアナキンのすばらしさに尽きます。
あの目がたまらないのです。
すべてを語りつくすかのような目に、吸い寄せられてしまいました。

あの繊細さ、自分からダークサイドに落ちていく様が、あまりにリアルで、涙が出てしまいました。
みんなに愛されているのに、何故、自らダークサイドに落ちなくてはならなかったのか?

しばらく私の頭の中はこの疑問でいっぱいになることでしょう。

ヨーダは今回ものすごく戦います。
でも、むなしさが残ります。

オビ・ワンはアナキンの裏切りに心を痛めます。
むなしさが残ります。

パドメの悲しみは死に至るほどでした。
残された2人の子供達・・・

そしてそして、やはり当然の事ながら、これに続く、懐かしのルーク・スカイウォーカーの物語が見たくてたまらなくなっているのでした。

ああ、きっともう一度劇場に見に行くことになりそうな予感!!


完成度最高!!!の映画ではないでしょうか?

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (24)   トラックバック (48)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんなさい | トップ | 鎌倉に行って来ました~ »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぅ (AKIRA)
2005-06-26 12:46:50
TBが二つになってしまいました。。汗



最低三回は観に行きます!
やっぱり! (riezo)
2005-06-26 12:54:05
ルーシーさん、こんにちは。

やっぱりスターウォーズE3見てきたんですね!ルーシーさんは絶対に行っているのだろうと思っていました。私は、行きたかったのにすっかり出遅れました。

 暑いですね、ここ数日。なんだかぐったり疲れが出てしまい、ダラダラの週末を送っています。クーラーと外気の気温差にやられているような気がしないでもないですが。

 最近は、テニス(ウィンブルドンネタ)にはまっています。本当は忙しいのに・・・。

 やらなきゃいけないことじゃなく、好きなことを優先してしまうあたりがダメだな~と反省している今日この頃です
私も~ (chishi)
2005-06-26 15:49:32
楽しめたよ~

そしてまた絶対観に行く!

とりあえず全作品、もう一回みなきゃ。

忙しいったら…。
もう見たんですか (rukkia)
2005-06-26 16:02:59
うわー、滅茶苦茶期待できそう!

なんか続編をテレビ製作する噂\もあるみたいですね
まずは取り急ぎ・・・ (ルーシー)
2005-06-26 22:19:55
ほんとに感想らしき感想も書いてる暇なくてただ感動したことだけは書きとめておきたくて・・・



 AKIRAさま 

3度ですか~。それだけの価値はあると思います。

本当に、6作ぶっ続けで見たいですよね~。



 riezoさま 

昨日はものすごい人でした。

SWE3を5スクリーンでやってて、駐車場も満車、劇場もものすごい人で、私の見た回は満席でした!!

ウィンブルドン、というか、テニス観戦は大好きなのですが、最近はそれすらできません、淋しい限りです。ロディックとヒューイットが勝ち進んでいるらしいので、嬉しい!!私の分も応援宜しくお願いします 



 chishiさま 

見たいものやりたいことが多すぎて困りますね!!

あれがルークか~、あれがレイア姫か~・・・

ああ、4~6が見たい!!ですね。



 rukkiaさま 

ヘイデン君がお好きならば特にこれは必見です!!

あの目で思いつめられたらもう・・・ああ、たまりません!!



私も行きます (ぐ~)
2005-06-26 23:49:59
私もまた見に行きます!たぶん今週末!!

そしてヘイデンの眼力にやられてきます(笑)
ぐーさま (ルーシー)
2005-06-27 00:02:45
あれ~、今週末にもう一度?

うん、じつはそれ、私も考えてたんです~。

行っちゃおッかな?

そして益々ヘイデン君にめろめろ・・・

こんばんわ (tomy)
2005-06-27 00:56:45
コメントありがとうございました。アナキン

の想いがひしひしと伝わってきました。

いろいろ言いたいとこですが、ネタバレに

なるから言えませんね。ほんとうまく話を

「4」につなげてくれたと思います。個人

的には文句なしでした!!

ルーカスはいい仕事をしたと思います。

ではではお邪魔しました。
tomyさまどうも~ (ルーシー)
2005-06-27 20:22:33
こちらの映画館ではものすごい人でしたよ。

私の見た回は満席!!!

でも、隣に座った女の子が、彼氏についてきたらしく、多分たいして興味がなかったと思われます。

ずっとバックをあけてはごそごそと何かを取り出してみたり、うざいったら・・・こっちがうるうる・・・ってきてる時にも、平気でがさごそ。気が散って頭にきました。

だからカップルの隣に座るのいやなんです・・・やきもちかな?あはは

私もまた観に行きますよ! (chishi)
2005-07-03 18:46:27
ウチの近所のシネコン

7月9日からの上映にはデジタルプロジェクタ導入するらしいの。

これは比べてみないとっ♪

アナキンもパドメもヨーダもオビ=ワンも可哀想だったね~私もウルウルしちゃった。
chishiさま☆彡 (ルーシー)
2005-07-03 20:25:06
本当に暗黒面までついていっちゃうかも?(爆)

だって、ヘイデン君、かわいすぎ!!母性本能くすぐられすぎ!!

デジタルプロジェクタって、どんなのですか?

見てきたら是非教えてくださいね 

TB&コメントありがとうございます。 (未来)
2005-07-05 23:04:51
このヘイデンは物凄く良かったですよね!

前作ではあまりしっくりしなかったけど、表情といい立ち居振る舞いといい素晴しい!

ダークサイドに堕ちていく様は・・もうゾクゾクするくらい。。

ああ・・とうとう完結してしまったのですね。。

また観に行こうと思ってます。
未来さま (ルーシー)
2005-07-06 21:56:58
ヘイデン君も大人になりましたね~。

Ⅱではまだ17歳くらいだったんじゃなかったっけ?

でも、あの若さでダークサイドに落ちて行くとはかわいそうな・・・

あ、また涙でちゃいそう・・・

あと2~3回は見たいですよね~

TBありがとうございました。 (ななな)
2005-07-08 14:50:38
繊細だから堕ちてしまったんでしょうね。

それでも痛々しい気持ちでずっと画面を見つめていました。

あぁ~ついに堕ちちゃったのねと・・・

そんな中暗い中でもR2は素敵でした。あんなに攻撃できるなんて思わなかった。

内容が濃い映画でしたよね。また見に行かなきゃ!!

なななさま☆ (ルーシー)
2005-07-10 11:42:51
うわ~、コメント見落としてました、申し訳ありません 

こちらからはTBのみで、失礼いたしました。

内容、ほんとに濃かったですね。

納得のいく出来上がりだったと思います。

アナキンの目がね~・・・悲しみとか憎しみとかをうまく表現していましたよね~

こんばんは (カヌ)
2005-07-19 01:03:04
ラストでしっかり4に繋いで、また4~6を見たくさせるなんてルーカス手強しです。私も再度見てから、劇場に走りますよ!
カヌさま♪ (ルーシー)
2005-07-20 22:01:55
ね~、よ~く28年もの長い間こんな展開たくらんでたなんて

さすがルーカス!!

それにすっかりはまっている私も私ですけど。

だって、感動なんですもの!! ね?



本当にそうですね。 (nicoco)
2005-07-29 02:13:43
仰る通りですよ!!素晴らしかったです。

そして、哀しかったです。私も又観たいです・・。
nicocoさま (ルーシー)
2005-07-30 22:37:32
コメントありがとうございます。

nicocoさんのブログ見てまたSW熱が上がってきました。

もう一度みたいのですが、終わるまでに時間が取れることを願います。(ほかの映画も見たいしね~・・・)

暗かった。 (あかん隊)
2005-07-31 02:55:19
TBとコメントをありがとうございます。

シリーズ全体をよく知らかったのですが、幸いにしてこのお話に続くと思われる作品は観ていたのでした!

ほとぼりがさめるころに、今度は、DVDとプロジェクター(只今物色中)でゆっくりシリーズ全体を通して観てみようと思います。
アナキンの強い目!! (Julia)
2005-07-31 11:02:07
ルーシー様



初めましてJulia と申します。

nicoco様のTBより飛んでまいりました。

ほんと、アナキンが鋭い目に変化していくほど悲しみが満ちてきました。

今、思い出しても泣けてきます

TBさせて頂きます。
1~3は暗く、4~6は明るく (ルーシー)
2005-07-31 12:34:28
(あかん隊さま)

4~6を見たときから、なぜルークのパパがダークサイドに落ちてしまったのか知りたかったので、ようやく納得した、と言う感じですね。

どうしても1~3は落ちていくお話なので暗いですが、4~6の方は倒すお話なので希望に満ち、楽しい場面も多いですよね。

だから余計にアナキンが悲しくって・・・感情どっぷり移入してしまうのです





(Juliaさま)



TB&コメントありがとうございます。

アナキンの目が訴える気持ちの変化、シスのずる賢さには到底太刀打ちできるはずはなかったんですよね。

蛇ににらまれた蛙みたいなもので・・・

とにかく、憎たらしいと思っていたダースベイダーがいとしくなったのは間違いありません 

やっと見ました (riezo)
2005-08-06 01:49:52
ルーシーさん



 やっと見ましたよ、エピソード3。ロンドンでエピソード1の時生で見たアナキン役の彼は、とーっても痩せていてひょろひょろって感じだったけど、今回はかなりセクシーになっていましたね。

 もう、終わったとたんに、ニヤ~って顔がなってしまいました。ハマッた予感・・・。何かを好きになる瞬間って感じで、スターウォーズ面白い!ってなりました。

 あまり覚えていないのですが、子供のときからこのシリーズ、映画館で見せてもらっていたようです。

 エピソード1~3まではもちろんよ~く覚えていますが。(最近ですから・・・)

初めての海外の映画館でみた映画もエピソード1、初めてみたレッドカーペットの様子もエピソード1。

 私も何かグッズがほしくなってしまった・・・。

 よかった~、映画館に見に行って!
riezoさま (ルーシー)
2005-08-07 22:31:57
永遠の名作でございます~。

4~6は楽しいから好き。息子はハン・ソロの大ファンです。

1~3はじっくりスターウォーズという世界を、考えさせられる作品。

落ちていく話だから暗く、辛く、悲しい。

でもね、4~6を知っているから、この暗く悲しいお話にも、一筋の希望が見えるんですよね~。

そこがすご~くいいと思います。

それにしてもアナキンがあれになっちゃったショックはいまだに・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

48 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『スターウォーズエピソードⅢ シスの復讐』  ☆☆☆☆★ (映画VS氣志團&タイガー)
まさにシリーズ完結にふさわしい作品だった!! 1978年6月30日に公開されたシリーズ1作目から27年・・・ まず見終わった時に思ったのは「終わってしまった。もう見れないのか・・・」 だった。 ↓以下かる~くネタバレ! エピソードⅢのメインは副題の「シス
『スターウォーズエピソードⅢ シスの復讐』 先々行にて(2) (映画VS氣志團&タイガー)
先入観を持ちたくなかったので、雑誌や批評も一切読まずに先々行の臨んだ。 そして全く予備知識のないままこの超大作をまさに「体感」しました。。。 普段ほとんど団体行動をしない僕ですが、今日はなんと友人達7人で映画を見に行った。 友人ニモが皆で「歴史を目撃しよう
「スター・ウォーズ エピソード3」を観に行って来た (明日できることは今日やらない)
アナキンが堕ちた! ダース・ベイダーが誕生した!! 「スター・ウォーズ エピソード3」を観に行ってきました。 先々行上映なので、ネタばれ厳禁ってことで。  
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (It\'s a Wonderful Life)
観ましたよ!いやー「スター・ウォーズ」シリーズは映画というより お祭りみたいなモンだと思ってますので、ややこしい事は考えず 楽しんできました。もちろん超満員。近所のシネコンでコレはかなり 珍しい(初めてかも?) このシリーズで好きなのは最初の20...
スターウォーズ エピソード3/シスの復讐 (Akira\'s VOICE)
いろいろと不満はあるけれど,流石の映像美とアクションは見応え抜群。 ダースベイダーの黒いコスチュームが悲しみを誘い, タトゥイーンの夕陽に涙!
STARWARS EPISODE III シスの復讐 (のんびりぐ~)
作品:STAR WARS EPISODE III・REVENGE OF THE SITH  監督:ジョージ・ルーカス 主演:ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン 公開:2005年 アメリカ 映画館 スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 A long time ago in a galaxy
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」先々行上映 劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
ファーボーレ東宝で『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』先々行上映を観てきました。 クローン大戦が勃発して三年、ジェダイ騎士団が共和国軍を指導する中、『パルティーン最高議長(イアン・マクダーミド)』が拉致される事件が起き、『アナキン・スカイウォー
スター・ウォーズ:エピソード3/シスの復讐 (Imagination From The Other Side)
いかにしてアナキン・スカイウォーカーはダース・ベイダーへと変わり果てたのか…。 その全てが明かされる、壮大な叙事詩の第三章にして最終作。 出演は前作と同じくヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、サミュエル・L・ジャクソン、...
「 スターウォーズ エピソード3/シスの復讐 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ジョージ・ルーカス主演 : ユアン・マクレガー /ヘイデン・クリステンセン/ナタリー・ポートマン/      /アン・マクダーミド / サミュエル・L.ジャクソン /公式HP:http://www.starwarsjapan.com/episode-iii/  スター・ウォーズ エピソード3...
★「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 (ひらりん的映画ブログ)
先々行上映のレイトショウ(01:00)で観てきました。 夜中だっていうのに、ほぼ満員。 さすがチネチッタ川崎。 先々行上映の動員記録作ったらしいね。 さすがベイダー。 2005年製作のSFアドベンチャー。 あらすじ 成長し、師匠のオビ=ワン・ケノービにも勝ると
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (まつさんの映画伝道師)
第135回 ★★★☆(劇場) 「選ばれし者だったのに!」  ダークサイドに堕ちたアナキンとの師弟対決、オビ=ワンはこう言って涙ぐんだ。  もちろん僕の涙腺も自然と熱くなった。  それは人生のレールを踏み外しつつある自分の姿と重ねたからかもしれな
Star Wars Episode?をみて (豚犬殿下blog)
『Star Wars Episode3』の先行上映をみました。 いわずもがな、S
映画『スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?      ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                        0点□□□□□□□□□□10点      ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦す
スターウォーズ:エピソード3 シスの復讐(ちょろっとネタバレ) (nemoのリセットライフing+αアフィリエイト)
  昨日、仕事が終わってから電車に乗って、レイトショーで見てきました。 郊外のシネコンに行ったのと、お天気もお天気だったので、話題作だったのに、空いていました。 なんといっても、アナキンとパドメの二人が美しい・・・・!!! 私が子供の頃、ルーク・ス
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (future world)
7月2日の先行上映、待ちに待ったエピソード3! やっぱり最高だ、お祭り気分もあってか期待通り、ありがとう、ルーカスさん、全てのスタッフのみなさん! 想えば第一作目「エピソード4」を観たのが10代の頃、映画を「映画館の大スクリーンで観る」ことの凄さを気付か
【映画】『スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐』全然ダメダメ (Badlands ~映画と芝居と音楽と~)
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 (中野系)
先週は別の用事で機会を逸し、この一週間気が気ではなかった。そして昨日、夜中にバイクを飛ばして新宿プラザ劇場へ。ついに「スターウォーズ エピソード3」の先行上映を見ることが叶った。 24時15分からの上映時間(東京でも終電にあせる時刻)であり、先行上映は先週も行わ
「スターウォーズ EP3 シスの復讐」ジャパンチャリティー・プレミア@国際フォーラム (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
楽しみにしてた土曜日がやってきました。引き換えは12時からだけど朝会社に行く時間に起きて9時過ぎに国際フォーラムに到着しました。朝の会の方の引き換がちょうど一段落した頃かな?前には50人くらいの人が並んでました。 {/kaeru_en2/}待ってる間にテレビカメラやコ
スターウォーズエピソード3シスの復讐★★★★☆アナキンの悲哀... (kaoritalyたる所以)
とうとう、映画としてのスターウォーズに幕が下りた。足掛け28年・・と言っても日本公開は78年だったから27年とはいえ、4半世紀越えてますよ~、たった6作で。昨晩、先行上映で観てきました。ネタバレあります、ご注意を!優秀なジェダイの戦士だったアナキン・ス...
スターウォーズ EP3/シスの復讐 (映画を観たよ)
先行で・・・観ちゃった!!観ちゃった!! ってかR2がかっこよすぎる!冒頭ではいつにも増して活躍しすぎじゃありません? やっと終わりましたね。 オープニングのフォックスのロゴが出て「A LONG...」のところから鳥肌が立っちゃったり! もう楽しみで楽しみで仕方なかっ
STAR WARS~EPISODE3~ (In my opinion・・・)
You don\'t know the power of the dark side. ついに、ついに完結しました。う~ん、思った以上というか期待を裏切らない最高の作品「STAR WARS~EPISODE3~」です。今回のレビューは観ていない人が見ても大した支障が来さない程度にまとめています。ま、パンフレットやコ
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
シリーズの6 作目 最後のスター・ウォーズ作品? ジョージルーカスはもうスター・ウォーズを作らないと言っているが 果たして本当に作らないのでしょうか? スター・ウォーズ エピソード4/新たな希望 第一作目に物語が続く そこまでを 説明風にストーリーが展開し
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (KINOKANAL)
不覚にも号泣! まさかSWで泣くなんて思ってなかった。 新3部作はあまり期待してなかたので(実のところ・・・) 目下新シリーズを観続ける理由は、続きが気になることとオビ=ワン役のユアン・マクレガーを観たいがため(笑) まあそんなSWファンには申し訳ない理由で
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (復活!majira's room)
ついに始まりました! 『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』 あれだけ先行、先先行の上映を繰り返したのに、 やっぱりというか、予想通り大変な混雑でした。 上演1時間半前に到着しながらも中央の席はなし。 比較的中央寄りの通路左側最後列より2
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (kitajan.net)
恥ずかしい告白ばかり続くが、オイラは劇場で「スター・ウォーズ」を観た事がない。 1978年に第1作目の「エピソード4 新たなる希望」が公開されてから27年、当時はまだ若すぎたということもあるが、ここ最近のエピソード1&2も劇場には行ってない。 大好きな作品ではあるけれ
スターウォーズ エピソード? シスの復讐 (日々映画三昧)
オフィシャルサイト → スターウォーズ エピソード? シスの復讐クローン戦争の3年後、ジェダイの騎士団はいまだクローン兵を率いて銀河を奔走していた。分離主義者との戦闘が続いていたのである。そして邪悪なシスが1000年にもわたって企ててきた銀河系征服の陰謀が明らかに
『スター・ウォーズ エピソード3』 (京の昼寝~♪)
■監督 ジョージ・ルーカス■キャスト ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、サミュエル・L・ジャクソン、クリストファー・リー アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ(ナタリー・ポートマン)の極秘結婚から3年後、分離主義
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐STARWARS:EPISODEIII... (映画に恋してる)
伝説は完結する「今までで一番幸せな瞬間だ」一瞬のためらいの後アニーはこうつぶやいてパドメを力一杯抱き締めていた。愛する彼女の中には確かに新しい生命が息づいている。愛おしくて大切な何に変えても守りたいものたち。執着を良しとはしないジェダイ騎士にとっては禁...
「スター・ウォーズ・シスの復讐」大画面で堪能 (soramove)
「スター・ウォーズ・シスの復讐」★★★★★ 2回目 試写の時は2階席で 画面から遠くて 感動からもちょっと遠かった。 今回は視界いっぱいの大画面。 所々胸が熱くなる。 「選ばれし者だったのに!」 オビ・ワンの叫びに涙。 エピ1の子供の頃のアナキ...
STAR WARS エピソードⅢ (Aloha Days)
やっとやっとやっと!観てきました、エピソード3 先々行、先行、初日と全て仕事で行けず、出来る限り情報をカットしての(これが案外難しかった!)、待望の鑑賞! 感無量です 冒頭の宇宙空間での戦闘シーン、カッコよかった~! こういうの見るとパイロットになりたくなら
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(2005) (萌映画)
スター・ウォーズも最終作、アナキン・スカイウォーカーがダース・ベイダーに堕ちていく話である。 最初の感想は…目が回った(^^; ますますめまぐるしい戦闘場面、どっちが敵でどっちが味方か識別しにくいハイテク戦争である。(一目瞭然なゴンドール軍対オークとか十字
スターウォーズ エピソード3 ~シスの復讐~ (利用価値のない日々の雑学)
公開から一週間出遅れてしまったが、ついに「エピソード3」の鑑賞に行ってきた。「スターウォーズ」を最初に劇場鑑賞したのは1977年。今回はそれから28年経って、その最初の上映に繋がる作品となる。自身も28年間で随分環境が変わった。これは映画ファンならずとも、これだけ
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 (the borderland)
元々、スターウォーズシリーズ自体、一通りは見ていても、細かいストーリーをあまり憶えてないんですよね。できれば復習しておこうと思ったのですが、とても見る時間が作れず、かろうじて「エピソード4」とあとは雑誌に頼りました(^^; こんな私が言うのもなんですが、
スター・ウォーズ エピソード3鑑賞 (Cafeアリス)
STAR WARS EPISODE ?鑑賞してきました。レディスディで、1000円。 だけど、公開があとなんで入れ替わると思ってたのに、宇宙戦争のほうが大きいシアターでした。歩いて5分くらいの別のシアターでも、上映してるから分散されてるんでしょうか? 超満員で...
エピソード?雑感 (よろずおしゃべり堂)
 先日、「スター・ウォーズエピソード? シスの復讐」を 観てきた。一応、これがシリーズ最終作ということで、少し 寂しい気分も引きずりながらの鑑賞となったのだが、なか なか楽しませてもらった。  この作品はご存じの通り、1978年に公開されたシリーズ第一作 へと至る.
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 (俺的ライフスタイル)
今日の順位は? 先々行上映、動員・興収新記録樹立! 6月25日、全国730スクリーンで「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が先々行上映され、これまでの先々行上映の記録を塗り替える、動員345,144人、興収495,111,060円を達成したらしい。 7月9日の全国公開から
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」 (わたしの見た(モノ))
「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」 スター・ウォーズの熱狂的なファンでも、信者でもないが、 シリーズ完結編となる本作は、素晴しい。 単作としても、素直に良いと言える。   アナキン・スカイウォーカー(ヘイデン・クリステンセン)は、 一途で、純
スター・ウォーズ エピソード3*シスの復讐*STAR WARS (CinemaCoconut)
見えない愛が手を伸ばせば届くかの様に哀しみと化して襲いかかる・・・。
STAR WARS-エピソード3-シスの復讐 (cococo)
巷で話題のこちら、人混みを避け、今頃漸く行って参りました。お話は、あまり詳しくな
STAR WARS EPISODE III / シスの復讐 (Floral Musée)
「STARWARS EPISODE〓」 (ミチミチ)
「STARWARS EPISODE〓」 監督・脚本 ジョージ・ルーカス CAST ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/ヘイデン・クリステンセン・・・CG? STORY スターウォーズ! スターウォーズ!! スターウォーズ!!!・・・
☆★★ 『スター・ウォーズエピソード3/シスの復讐』観ました... (★SASASAWAのよくばり日記★★☆)
   レンタルでいいかなって思ってたけど劇場で観てみました☆   シリーズは一応一通り観てます。   でも全てレンタル&TV。   大きなスクリーンで観たことはありません。   全て途中で集中が切れて寝てしまってます。   スター・ウォーズファンの方に...
STAR WARSエピソード3見たよ (わにわにしちょし)
見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。 もうレディースデーってこともあって、池袋のHUMAXは学生やカップルやら若者でいっぱい。セカチューを見た
スター・ウォーズ エピソード3 今年の181本目 (猫姫じゃ)
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 しまった!! 1,2と、見ておけばよかった、、、 あたしは、4をリアルタイムで覚えているので、どうしても6で終わり。1~3は、付け足しみたいな気がしてしまいます。どうせ、2と4の間でしょ? って感じ。 とはいうも
STAR WARS エピソード3 (- HOW STYLE - プジョーのblog)
スターウォーズ エピソード3「シスの復讐」盛り上って観てきました。先々行ロードとあって会場の気分はお祭り状態(^.^)オープニングの音楽が流れれば、みんな宇宙空間に引きずり込まれる~~・・・なんせ今回は、いきなりド派手な宇宙戦闘シーンから始まるので心して観た方.
★「スター・ウォーズ エピソード 3/シスの復讐」のDVDをお得に買う! (クレジットカードで得しよう!2 ~買い物・映画・居酒屋でも得しちゃう)
「スター・ウォーズ エピソード 3/シスの復讐」ですが、DVDが11/23発売とのことです。 「楽天市場」で買えば、楽天スーパーポイントが貯まるのでおすすめです。 また、「楽天カード」ならポイントがさらに1%貯まります。 まだカードを持っていない方は、今入会する.
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 (I Love Movie!【ホームシアター映画日記】)
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐ヘイデン・クリステンセン ジョージ・ルーカス ユアン・マクレガー 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-23売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools エピソード3を観ようと思ったの.
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (黄昏ミニヨン想録堂)
 香草、特にレモンをヴルストの中に入れるのは間違っていると思いながら、スターウォーズ(以下SW)エピソード?/シスの復讐を見た。例の如く、その感想をネタバレ込みで語ろうか。