(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)

自分を探す旅に出よう・・・なんだかな~?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キアヌ・リーブス(コンスタンティン)

2005年04月16日 | 映画/DVDか行

・・・・・・
お~~ 

あらすじやストーリー(おんなじでしょ!)のことは後からゆっくり思い出すことにいたします 

マトリックスがナンボのもんか知りませんが、あれは他の人の出る幕が多すぎました。

こちらはほぼ90%キアヌの出番!!!

もう、最っ高!!!

字幕なんか、ほとんど2~3秒でさっさと読んじゃって、とにかくひたすらキアヌのお顔に見とれていました 
字幕が顔にかかっていようものなら「むかっ!!」ときたりなんかして・・・



いや~、興奮しすぎですね、でも、ごめんなさい、今日くらいはこの興奮状態で気持ちよく眠りにつき、願わくはキアヌの夢を見たいものです・・・

このお話、すご~くテーマがでっかい割には、狭い範囲でしか行動してないし、ほとんどひとつの街の中で起こっている出来事?みたいなので、そういう意味では壮大なドラマにはなりえなかったと思います。

しかし、なかなかストーリー的にはよくできていたと思います。
(キアヌばかりに見とれてはいましたが)



この真ん中の方はもっとかかわってくるのかと思ったら、そうでもなかったですね。
右側の、助手君。この子がかわいくて、お気に入り!!
(ナショナルトレジャーでも助手君がお気に入りだったけど、たしか)
と思ったら、あっさり・・・・・・
え?これじゃあ、続編には出て来れないじゃない・・・と思ったら、最後の最後になにやら思わせぶりな・・・うふふ 
先に席を立ってさっさと帰っちゃった人、ここを見逃しましたね 



レイチェル・ワイズちゃんの役割はなんだか中途半端なような気もしましたが、まあ、これからいろいろからんでくるのでしょう。ととと、もう続編が出ると決めてかかっているような口ぶりですね。
普通ならば絶対に続編あり!!という内容ですが、いまいちあちらでは人気なかったようなので、ちょっとわかりません。でも、是非続編やって欲しい気がします。
(あ、ごめんなさい、↑ の写真はレイチェルさんじゃないですよ、紛らわしかったですね。)

だって、せっかくあの方があの汚いものを取ってくれたのだから・・・
「サタンよ、あなたこそ神だわ!!」などと、無宗教な私は不謹慎な事を一瞬考えてしまいました。
だって、だって、キアヌは長生きしてくれなくっちゃ~ 
(だから、キアヌじゃなくて、コンスタンティンだから!!)
映画見た人じゃないとなんのことやらわかりませんね。
是非見てください!! 



この方やガブちゃんは結局なんだったんだろう?
きっと、み~んなキアヌが好きなのね 
(いったいどういう解釈なの???)

いやいや、今日はキアヌのことしか頭に残っていないので、少し落ち着いてからもう一度ストーリーについてはゆっくり考えたいと思います。

最後に口に入れたのは「ニコレットガム」ですかね?
いい心がけです 

それにしても映画の撮影中、キアヌはいったい何本煙草を吸ったのでしょう?
この映画のために肺がんにならないで欲しいわ!!! 

初日のレイトショー、超満員でしたよ~ 
一番前の席まで人がぎっしり座っているのなんて、それこそマトリックス以来始めて見たような気がします。キアヌ人気は日本のほうが上かしら?
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (56)   トラックバック (64)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インド料理です~眠い・・・ | トップ | 遊びすぎルーシー »
最近の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~~ (グロブ)
2005-04-17 01:34:30
ルーシーちゃん、そりゃぁもう幸せ絶頂な様子が浮かんでくるわ~

今夜はキアヌ様とドライブの夢でも見てるのかしら・・

キアヌ様、防具着けてなかった??

TB,お世話になりますデス!! (ツボヤキ)
2005-04-17 01:40:40
こんばんは!早速に有難うございます。

キアヌ拝顔おめでとうございます(笑)

ま、もう、そーゆーわけですよ。はい、なんももう言わぬが蓮の花、釈迦の世界なんてね。

いや、いい男っぷりで、それでいいんです、この手の映画出来るのそうそういませんやね。で、いろいろ実験できるし、ま、稼ぐ必要はもうない位のランクですから。

たまに、ぐっと来るのもまたやって欲しいしね、いろいろ出来ますよ。男40代、頑張っていただきましょう!
TBさせていただきました!! (なお)
2005-04-17 01:50:28
TB、ありがとうございます!!

この作品でのキアヌはかっこいいですよね!

マニアックなことを言うと、最後のはだけているところ悶えていました(笑)



出来れば、続編希望なんですけど、ちょっと雲行き悪いですよね;;
TBありがとうございます (まこ)
2005-04-17 01:57:06
「先に席を立ってさっさと帰っちゃった人」

わたしもその一人です(ガッカリ…)

やっぱりそうですかぁ。

きっと何かあると思っていましたが、

トイレをがまん出来ずにすぐに出てしまいました。

どんなオマケだったのかすごく気になります~
キアヌファン!! (bakabros)
2005-04-17 03:17:32
なのですね!

>この方やガブちゃんは結局なんだったんだろう?きっと、み~んなキアヌが好きなのね (いったいどういう解釈なの???)

に笑いました! 確かにすごく好きそうだったけれど。ルシファーも。キアヌは確かに、綺麗ないい顔してますよねー。

ファンでなくても見とれます。続編楽しみですね!

トラバありがとうございます♪ (mica)
2005-04-17 03:57:18
こんにちは!私は、マトリックスでなんとなくキアヌ・リーブスってかっこいいかもって思い始め、このコンスタンティンで、やっぱりかっこいいって確信しました♪(笑)

映画は、やっぱり続編ありそうな終わりかただなって私も思いました。2がでればいいですね。

トラバありがとうございます!
TBありがとうございました! (ちーず)
2005-04-17 07:26:03
 こちらもさせていただきました。



 ラストはぜひとは言わないまでも観るべきですよね。昨日行ったときはそれほど客はいなかったんですが、私がラストを待っていると最期まで残っていたのが私を入れて3人…(|||-Д-)

 そういうのがあるときは事前に「エンドロール後にお楽しみがあります」か何かことわっておいて欲しいですよね。
遊びすぎのルーシーです(^^ゞ (ルーシー)
2005-04-17 20:44:03
グロブさま 



それがね~、なんかキアヌがムキムキの筋肉マンみたいになって夢に出てきたの・・・

いやだ~ あのナイスボディじゃなきゃいやだ~~~





ツボヤキさま 



そう、キアヌ、40代になって、ぐっと顔つきが引き締まってきたと思いません?

コンスタンティンは痩せすぎですけど、なんか、ますますいい男になりそうな・・・

どこまでもキアヌ贔屓のルーシーでございます 





なおさま 



コメントありがとうございます。

続編ではう~んとマッチョになってたらどうしよう?

ガブちゃんが上に乗っかったとこ、「ムッカ~!!!」でしたよ。

早くどけよ!!と思いましたです。

続編はどうかな~???





まこさま 



それ程気に病むほどのことではないですよ。

ただ続編が出るんだったら見たほうがいいかも?

きっと何かの役で出てくるだろうから (誰が?)

ちなみに私は中年なので、映画見るときは水分控えめにしています。だってあんなとこにいると余計近くなっちゃうんだもん







bakabrosさま 



キアヌファン、というより心の恋人・・・

(ま~た言ってるよ、図々しい!!)

あきらかにくだらないと思える映画も、キアヌが出てるというだけでチェック入れる始末・・・いえいえ、全部チェック済みとまではいきませんけどね。

もう一度見に行きたいな~・・・





micaさま 



キアヌはやっぱり「スピード」が最高かと・・・

あと評判よくなかったらしいけど、「雲の中を散歩」が好きだな~ 

正統派スポーツマン、キアヌを見たければ「リプレイスメント」でかっこいいアメフト選手のキアヌを見れますよ 

み~んなお勧めです~ 





ちーずさま 



「パイレーツオブカリビアン」もそうだったけど、まあ、お気の毒!!って感じですね。

まあ、今回のは賛否両論みたいですけどね。

続編には必要な一幕だったのかも?

しかし、最後までいたのが3人?

それはそれは・・・

おもしろいからみんなももっと見ようよ~ 

TBありがとうございます♪ (映画 *日和)
2005-04-17 21:52:02
相変らず、かっこいいですよね~



前回のナイーブな救世主もよかったけど

ダークなアンチ・ヒーローは

もう最高ですよね



続編は期待薄ですが、DVD出たら買いますよ!

ていうか、

また、映画館に見に行っちゃうと思います。

コメントありがとうございます (ルーシー)
2005-04-17 22:26:37
 映画*日和さま 



こちらからはコメント残さずに失礼いたしました。

ちょっと最近忙しくて、もっともっとみなさまとお話したいと思っていますのに、なかなかむつかしくて・・・(遊んでばっかりだからなんですけど)

私も是非もう一度映画館に見に行きたいです。

DVDももちろん、買います。

ひょっとしたら、サントラも・・・

マトリックスは役柄的にかっこよすぎの感があったけど、こっちの方が断然自然で見やすいですよね。キアヌ出ずっぱり!!が気に入ったともいえますが・・・

しばらく余韻を楽しみたいと思います 

TBありがとうございます~! (S・S)
2005-04-18 00:18:02
熱烈なファンですねっ♪(わかるわかるw)

とはいえ、映画そのものに関してはしっかりと評されていて、うなずく点も多かったです。

私も続編に期待する一人ですw
連続カキコにてスミマセン! (S・S)
2005-04-18 01:09:58
URLを貼り忘れてました…orz
連続カキコにてスミマセン! (S・S)
2005-04-18 01:13:01
URLを貼り忘れてました…orz

今の時点では私の方のネットの繋がりが悪いためか、自分自身の書き込みが投稿されているのか確認できない状況ですが、どうか連続投稿をお許し下さい(泣



大変ご迷惑とは思いますが、重複の際は削除の程宜しくお願いします。
Unknown (映画の花道)
2005-04-18 04:39:42
TBサンキュです



アメリカでは、日本でも初夏公開のHITCHとゆうウィル・スミスのコメディーが大ヒットしたために、コンスタンティンが初登場全米興行1位を逃してしまったみたい。時期がわるかったのかな~



HITCHは確かにおもしろかった(笑)

ただ、日本のキアヌ人気はアメリカ本土を凌ぐものがあるから、日本の興行成績たのしみです



逆TBしときました~



ありがとうございます。 (fullmoon)
2005-04-18 11:29:51
TBありがとうございました。

私もTBします。
TBありがとうございます (とろろ)
2005-04-18 12:14:26
初めまして。

TBありがとうございました。

キアヌのファンなのですねー。

私は特別ファンでもないけど、カッコいいと思いましたよ。

続編がありそうな終わりかた。その後が観たいですねー。

私もTBさせてもらいました。

今後ともよろしくお願いします。





TBありがとうございました~ (ななな)
2005-04-18 19:02:54
タバコがとっても似合うキアヌに私もちょっとクラりと来ました。彼は笑うと可愛いです。(「恋愛適齢期」では可愛すぎました)

こういう映画は苦手だったけど意外に楽しめました。
みなさまありがとうございます (ルーシー)
2005-04-18 22:08:50
大勢の方にコメントいただいて嬉しいです 





 S・Sさま 



えっへっへ~、楽しいから全部そのまま残しちゃいました~ 

熱烈なファン、ってのもそうだけど、何故かこの映画のキアヌには特別なセクシーさを感じてしまうのです。もう恥ずかしいけど正直言って、ハグしたくなっちゃうくらい・・・

あのYシャツ姿に参ってしまいました 





 映画の花道さま 



そうそう、ウィル・スミスの映画、凄くおもしろいらしいですね。そっちも興味津々です。

私は別に、ものすごくヒットして欲しいとか全然思ってなくて、私が好きだからいいのよ、って感じ。ふふふ 

わ・た・し・の・キアヌだから・・・なんちゃって、おいおい、おばさん!!!





 fullmoonさま 



いらっしゃいませ~、TBありがとうございます~。

そうそう、ビクッとした、で思い出しましたが、私は最初の最初、地面がバキ!!っといったところで「ビクッ!!」車にドッカ~ンといったところで「ビクッ!!」本当に体が動くくらいビクッとしましたよ~、あんなところで。

周りの人、おかしかっただろうな~、変なおばさんで。





 とろろさま 



コメントありがとうございます。

もう、だいぶ前からキアヌを「心の恋人」と勝手に決めているルーシーでございます。

続編、出来たらいいな~・・・

こちらこそよろしくお願いします。





 なななさま 



いつもコメント残していただいてありがとうございます。

なかなかこちらからはTBしっぱなしでコメント入れられなくて申し訳ありません。

煙草が似合うのはいいけど、肺がんは困ります 

キアヌには長生きしてもらわなくちゃ 

あ、ルシファーが取ってくれたから大丈夫か・・・あ、あれはコンスタンティンだった・・

Unknown (teddybear_heart)
2005-04-19 09:07:13
はじめまして!

コンスタンティン楽しかったです♪

キアヌ格好良かったし!!

この映画のワンシーンの写真、

どこで見つけてきたんですか??

私も探そうっと
キアヌ、素敵! (夕刊マダム)
2005-04-19 13:29:52
映画は満席でしたか、人気あるんですね、良かった!
うんうん、キアヌは素敵!! (ルーシー)
2005-04-19 22:23:11
 teddybear_heartさま 



写真見つけるの得意なんですが、どこから見つけてきたのか忘れるのも得意です。

とにかく見つけたらキアヌホルダーにじゃんじゃん放り込んじゃいます。

ネット検索がだんだん上手になってきたみたいです。

著作権があるので程ほどにしないといけないんですけどね・・・





 夕刊マダムさま 



満席のときもあればがらがらのときもあるらしいので、油断は禁物です 

(って、なんの油断なの?)

ぜひヒットして、続編をお願いしたいです。

みなさま、日本では盛り上がりましょう!!

嗚呼キアヌ!悶絶の巻 (ココ)
2005-04-20 02:59:24
うひょー!きょえー!

カッコえぇぇぇぇぇぇっ

キアヌ最高!



前宣伝の時はげっそりしすぎのキアヌってどうかな、なんてちょこっと思ってたんだけど、なんのなんの!

めちゃくちゃカッコいいじゃないのよー!   



この際、内容は置いといて(またそれかい、笑)・・・

いや、でも一言だけ言わせて。

バルサザール、もっと出して欲しかった(無念)



ルーシーさまのお陰で最後までしっかり見たわよ~!ありがと~!



でね、今日(19日)は19:30~の回を見たんだけど、お客さん、なんと私入れて21人よ!

ビックリしちゃった・・・どーゆーことでしょう

あの地域にはキアヌファンは少ないのか!?

(そんなバカな~) 

しかも最後まで残ってた人、私入れて5人・・・あれにはさすがに笑っちゃったわ



日記アップしたらTBさせていただきますね♪
ね、ね、惚れ直したでしょう? (ルーシー)
2005-04-20 21:53:41
 ココちゃま 



頑張ってアップしてる~?

Gooさんに負けちゃだめよ~ 



キアヌので~っかいポスターが欲しい!!

まだ売ってなかったのよね~ 

しかたないからパンフレットを飾ってます 

絶対もう一度見に行くぞ~(行きたい・・・)

コメントありがとうございました。 (GoGoSurf!!!管理人)
2005-04-20 23:06:25
コメントありがとうございました。

次回作?が楽しみです。

自分はたばこ吸わないので、途中セキがでそうになりました。

キアヌさんあまりに吸い過ぎなので。
キアヌ (rika)
2005-04-21 08:06:25
私は、キアヌファンではなかったんですけど

この映画ではしっかり惚れ込みました。

スゴクカッコよかったです。

ルーシーさんの感想とっても楽しかったです。
まあまあ・・・ (ルーシー)
2005-04-21 16:40:49
 GoGoSurf!!!管理人さま 



昨日入れたコメント、はじかれちゃってるわ~・・・

遅くなってごめんなさい 

キアヌの煙草の煙はまるで都会のスモッグのようでしたね。

地球を汚染して自分を汚染して・・・ダメジャン!!

ルシファーのおかげで助かったみたいでよかった 





 rikaさま 



楽しんでいただけてよかったです。

キアヌの映画に関してだけは、ストーリーよりキアヌのカメラ写りの方が大事なもので・・・

何回か見て始めてストーリーが頭にはいってくるのです・・・

かっこよかったですよね 

TBさせて頂きますぅ。 (アルケミスト)
2005-04-21 20:23:35
そうですね。あちらでは興行成績はコメディ映画ウィル・スミスにやられちゃってました。

でも・・私は話の内容的にはこちらが面白いって思うけどな=。

やっぱりキアヌーってやさぐれた役も*~:・:~*(*^。^*)♪~素敵~♪*~:・:~*ですよね?!
どもども~ (ルーシー)
2005-04-21 22:35:38
 アルケミストさま 



いらっしゃいませ~

興行成績なんて、関係ないのよ!!

と言いたいとこだけど、やっぱりキアヌの映画はヒットして欲しいな・・・

ヒットしすぎでもいやだけど・・・

すご~く我がままですね 

いまだにキアヌが目の前をちらついてます~ 

かっこよすぎ 

キアヌ様♪ (chishi)
2005-04-27 19:31:44
ってなムードが

文面からビシビシ伝わってきますよー♪

そうか、現地ではウケよくなかったんだ。

でもこの内容はマニアが出そうだと思いましたよん。

続編も期待!
chishiさま (ルーシー)
2005-04-27 20:53:19
アメリカでは2位だったそうで・・・

コンスタンティンを抜いて1位だったと言うウィル・スミスのラブコメ、「最後の恋の始め方」を見てきました~。

おいおい、これに負けたんかい?って感じでしたが、ラブコメ好きな私としては、ま、それもありか、キアヌのは暗かったもんな~・・・なんて、妙に納得もしたのでした。

続編、でてくれるかな~?

キアヌ素敵♪ (ブライス)
2005-04-30 01:17:59
ルーシーさんはキアヌがお好きなのね。 年取る毎に男っぷり上げてません?

リバーが居ればなぁ~ってキアヌとデップ見るたびに思い出しちゃいますブライスです。 
ブライスさま (ルーシー)
2005-04-30 01:23:14
リバーですか~、彼がいるとまたまたゲイの噂が・・・

どうでもいいことですけど・・・言わせとけ!!って?感じで。

リバー・フェニックス、何であんな風に・・・残念ですよね。

でも、最近、ホアキン・フェニックスが活躍してるの、私はとっても楽しみなんです。

彼もまた独特の個性を発揮してて、おもしろい役者さんですよね。

私にキアヌを語らせたら何日もかかるかも?(笑)

  

はじめましてvv (ローズ)
2005-05-07 20:49:30
はじめましてvv

ローズと申します



私もコンスタンティンを見に行きました。

実は・・・その時はまだキアヌファンじゃなかったんです。キアヌファンの友達ちゃんに誘われました
はじめましてvv (ローズ)
2005-05-07 20:49:37
はじめましてvv

ローズと申します



私もコンスタンティンを見に行きました。

実は・・・その時はまだキアヌファンじゃなかったんです。キアヌファンの友達ちゃんに誘われました
キアヌ素晴らしいッ (ローズ)
2005-05-07 20:51:09
はじめましてv



私は火曜日にコンスタンティンを見に行きました
キアヌ様~~ (ローズ)
2005-05-07 20:58:23
↑↑にコメント書いたのですが、もっと書こうと思いまたカキコさせてもらいますv



私は見に行く前はキアヌのファンじゃなかったんです。でもキアヌファンの友達に誘われて見に行って・・・・・大好きになりました!ラブキアヌ★になっちゃったのです。



そして・・・昨日の晩、キアヌ様と握手する夢を見ました。ホントです!

とってもウレシイ



私のブログにもコンスタンティンのレビューをのせているので宜しければ来てください。



コンスタンティンは内容も主役も良かったです。



うれしぃなぁ~~☆



キアヌファンになってまだ1週間も経ってませんが、ヨロシクお願いしますね
ローズさま (ルーシー)
2005-05-07 21:14:25
いらっしゃいませ。

キアヌ熱烈ファン、大歓迎です 

是非続編を作って欲しいので、盛り上がりましょう 



こちらからトラバさせていただきました。

よろしければローズさんの記事もトラバなさってくださいね 

ありがとうございます。 (しゅ~る♪)
2005-05-09 22:22:11
TB返し&コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

すいません。私は、キアヌのファンじゃないとです(爆)

ん。。キアヌ、この映画で笑ったっけ?

Kissシーンもなく。。

ま。そういう映画でしたけどね。。

2では、ちょっと期待。。^^

しゅ~る♪さま☆ (ルーシー)
2005-05-09 22:59:38
誰も彼もがキアヌファンだとライバル多すぎて困ってしまうので、許します(爆)

キアヌのキスシーンがこれまた、ね。

なくて調度いいんじゃないかと・・・

笑ったキアヌは素敵だけど、この映画では唯一、「今考えてる」と言ったときに口の端がにやっとしただけ。

それでいいじゃん!!(完全にやきもち)

語らせてくだされ (エリナ)
2005-05-30 21:22:04
中2の女子です!

この度キアヌ・リーブス様の大大大ファンになったので、このページに書き込ませていただく事にし

ます!!どうやら皆さんコンスタンティンのキアヌに惚れられたようですが、わたくしめもコンスタンティンばっちり2回観ました!!!やばいですね!!あのかっこよさは!!あんなにタバコの似合う人はこの世の中どこ探してもいません!!!!

マトリックスの時は普通だったのですが今やしっかりキアヌファンです!!!写真集なぞもバッチリ買い、出演作もしっかり総チェックです!このページにのってる映画の写真一体どこから・・・!!??ぜひぜひ教えて下さい!

ながながと書きましたがもし読まれましたらお返事下さい!学校の友達はオーランド・ブルームやらトム・クルーズやらにうつつを抜かしており、話のできる人がいないのです。ファンの方!!ともに語りましょう!!!!
エリナさま★ (ルーシー)
2005-05-30 22:17:42
あはは~、好み、ちょっと渋いね。

キアヌもだいぶ年取ってきたからね。でも、そこがまたいいのかな?

私はかなり前からキアヌぞっこんなので。

テレビとかでやりそうもない映画はDVDなどをネットで見つけては買ってみてます。

ヒットしなかったものならたいてい980円とかで買えたりしますからね。



写真はどこからとってきたか・・・前にも聞かれたことあるんだけど、すっかりわすれちゃったの、ごめんなさい。

今私が頻繁にチェックしてるサイトはこれです↓



 http://keanuweb.com/ 



無料のweb登録があるので、登録してログインするといろんな写真等が見れます。

使うときにはくれぐれも間違って有料のものに手を出さないように気をつけてね。



私はちなみにオーリーも大好きですよ~。

ただし、私にとって、キアヌだけはそういうのとは全然違う<好き>なんだな~。別格。あはは。



いつでも語りに来てください 

待ってますよ~ 

TB相性 (kossy)
2005-06-03 21:35:16
今、gooにTB不具合の報告しようと思い、TB先をチェックしているところです。

どうも『コンスタンティン』も全滅のようでした・・・

これに懲りず、また遊びにきてくださいね。
kossyさま (ルーシー)
2005-06-03 22:58:30
ええ~~~???

そんなことがあるんですか~?

大変ですね~。

そういえばkossyさんとこからTB届いてないですね。

気がつきませんでした。お疲れ様です。

もちろん、毎日チェックさせていただいております。

宜しくお願いいたします 

ショック!!! (エリナ)
2005-06-09 17:33:54
今日の朝、キアヌが結婚してたって聞いて頭の中真っ白になっちゃいました・・・

信じたくないけどホントなんですね・・・

みなさんの見解をお聞かせ下さい・・・・・
へ~、知らなかったよ~ (ルーシー)
2005-06-09 18:54:25
エリナさま・・・貴重な情報をどうもです~。

 いいことじゃありませんか。

きっと、もっともっと素敵になるよ、キアヌ。

人間が大きくなって、もっともっといい役をやるようになると思います。



私はキアヌにいい俳優になってもらいたいです。

話題作に出るから有名、ってだけでは不満。

本当に素敵な人間になって欲しい。



 キアヌそのものが好きだから、キアヌが成長すれば嬉しいし、そうあって欲しい。

そのために結婚がいい影響を与えるのなら、最高だと思います。

あの、なんともいえないやさしい笑顔を見せてくれるのよ 

最高ジャン!!! 



というのが私の意見です~。

エリナさんはどうですか?まだ頭真っ白???
そうですね! (エリナ)
2005-06-13 20:52:01
だいぶ日がたってくると、ようやく大きな気持ちになってきました!

確かにルーシーさんの言うとおりこの結婚でキアヌがいい俳優になってくれるならうれしいし、何よりキアヌが幸せならそれでいいです!!

極秘結婚も相手がただの若くてきれいな女優さんじゃないのも、よーく考えての末の結婚ってかんじで、なんかキアヌらしい!と思えるようになってきた今日この頃です・・・

あぁでもやっぱり奥さんうらやましいぃぃ!!!



あの笑顔を独り占めなんて!!



あっところで前にルーシーさんに教えていただいたキアヌのサイトってなんか会員登録(?)みたいなことをしないと映像とか見られないようになってるんですけど、会員登録(?)するの(もしくはした後)ってお金はかかるのですか?
訂正! (エリナ)
2005-06-13 20:57:17
連続ですいません

無料のweb登録ってのがあの会員登録もどきですかね?それでは有料の部分がどこなのか教えてください!
エリナさま (ルーシー)
2005-06-13 23:36:52
私も有料の使い方よくわかりませんが、時々、$マークの出てくるものがありませんか?

同じ写真でも、無料だと見れるものが限られてるんですよね。

写真とかの下についてるマークが二つあったりしてませんか?

右のマークが有料会員用とかだと思いますが。

但し、有料会員の加入の仕方は知りません。

ごめんなさい。

TBありがとうございました。 (naomi-0604)
2005-09-11 10:12:31
キアヌ、良かったですね。

映画館で見たかったですね。でも、たぶん私はエンドロール後の映像を見落としていると思います。

DVDで良かった。(笑
naomi-0604さま (ルーシー)
2005-09-11 16:43:57
惚れ直しました 

もちろんDVDも買いました。

これでいつでもキアヌに会えます 

エンドロール見れてよかったですね。

でも、続編が出なくちゃあまり意味がなさそうな機もしますが・・・

キアヌ・リーブスファン (カワサキ)
2006-01-10 22:46:52
キアヌ・リーブスまじかっこいい!!

コンスタンティンが、とくに★☆★☆

カワサキさま (ルーシー)
2006-01-11 20:44:56
 いらっしゃいませ~

   キアヌファン、じゃんじゃん集まれ~!!

私もキアヌのことになったらおしゃべりが止まらないですよ~

コンスタンティンのキアヌ、いいですよね~。

特にシャツとズボン姿、ハグしたいくらいです 



感謝 (ミッキー)
2006-02-08 19:48:41
写真付で解説ありがとうございます!

今まで、マトリックスやスピードは見て、かっこいい人だなと思っていましたが、

このコンスタンティンをみて、キアヌの大ファンになりました。

最近は、遡ってキアヌの映画ばかり見ています。

そして、見れば見るほど好きになります。

「恋愛適齢期」のキアヌも、とっても素敵です。

ミッキーさま (ルーシー)
2006-02-08 21:32:53
キアヌの映画、結構たくさんあるんですよね。

「雲の中を散歩」のキアヌの軍服姿は必見です!!

「ラジオタウンで恋をして」ではコテコテのかわいいキアヌが見られます。

他にもいっぱい・・・ちょい役がありますよね~。



コンスタンティンは、映画館にも2度行きましたが、DVDもすでに5回くらい見ました。

キアヌは私にとっての安定剤?のようなものです 



じゃんじゃんファンになってください!!
Unknown (44)
2008-12-29 23:22:37
キアヌ・リーヴスはゲイじゃない、と叫びたいですね。彼を興味本位の噂に巻き込んで祭り上げるなんてよくない。

私キアヌ大ファンですが・・・わかってくれる人がなかなかいませんで・・・
44さま☆ (ルーシー)
2009-01-01 00:00:10
なつかしい記事にコメントありがとうございます。
この頃は気合はいってたな~って自分でびっくり!
キアヌにはキアヌの世界があって、世間の噂なんて関係ないって感じですよね。
それでいいんじゃないかしら?
私の場合、ファンというよりただひたすら好きなので・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

64 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
■コンスタンティン/キアヌ・リーヴス主演 (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■Constantine / コンスタンティン●『Constantine』(コンスタンティン)は、『バットマン』等のヒット作を放つアメリカDC社コミックのシリーズ中から、大人向けコミックとして出版されていた「ヘルブレイザー」=Hellblazerの映画化。映画化に当って題名は、このコミックの
■コンスタンティン/キアヌ・リーヴス主演② (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
映画『Constantine』コンスタンティン関連② TRAILER編MTV TRL Constantine Feature※MTVのおバカなレポート(簡易トイレまで行くかッ!)ですが、短いながらも撮影現場でのキアヌのシーン、そしてラフな様子のキアヌのインタヴュー、彼の控え用トレイラーなど。TRILER(内容同
■コンスタンティン③ キアヌ★ミニ情報 Thumbsucker (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
CONSTANTINE★NEWS ▲クリック▲何を祈っているのか。。。仏陀演りましたなぁ、かつて。●以下は、後日コンスタンティンのページに移行しますが、しばしこちらで。映画『コンスタンティン』、ついでに『Thumbsucker』に関する情報も。▲動画=Telling Tales/February 1, 200
Constantine★★★★☆ (なおのオススメ文芸。)
『20年前、2分間だけ自殺をしたことで、天国行きを閉ざされたジョン・コンスタンティン。彼は神を信じないが、天国に行くために自らの特殊な能力を生かして、人間に害を及ぼすものたちを地獄に送り返す。そんな彼のところに妹の自殺の真相を知りたいと言う女がやってきて...
コンスタンティン (CLII -映画のような恋をして-)
総合評価 2800円感動 ★★★☆☆笑う ★★★★☆泣く ★★☆☆☆映像 ★★★★★脚本 ★★★☆☆音楽 ★★★☆☆出演 ★★★★★怖い ★★★★☆カッコイイ ★★★★★ 公開日 2005年 4月 16日  初回鑑賞日 2005/4/16ジャンル オカルト  2005年 アメリ
映画『コンスタンティン』 (EVERSMILE(エバースマイル))
『コンスタンティン』公式サイト『コンスタンティン』を上映している映画館は?キアヌ・リーブス『コンスタンティン』独占インタビュー - FLiXムービーサイト日本国内ではキアヌ・リーブス主演ということがおそらく話題の中心になっている『コンスタンティン』。私は知らない
コンスタンティン (ヲイラのだいあり?)
いよいよ、明日 4月 16日公開の 『 コンスタンティン 』 あなたは観ますか?… いつ観る予定ですか?ヲイラは前売り券を買ってあるので観に行きますよ^^いつになるかは未定ですけど… (*゜▽゜)そこで今回は映画 『 コンスタンティン 』 についてのコメントを
試写会★コンスタンティン見ました♪ (夫婦二人三脚★マネー日記)
キアヌリーブス主演の「コンスタンティン」の試写会に行ってきました。映画が始まるところから独特な感じでかなりはじめはドキドキしました。昔「スピード」を見たときにエレベーターが落下するシーンで映画館で思わずアッって声を上げてしまった前科があるので手を握り締め
『コンスタンティン』お先に観ました! (よろ川長TOMのオススメ座CINEMA)
 キアヌ・リーブスが『マトリックス』以後、満を持して新たな境地の映画に出演したというふれこみの作品がこれですね。  本当に最近はコミック誌からの映画化が増えましたが、この作品も原作はアメリカ・DCコミック社の大人向けコミック“Vertigo”の『Hellblazer(ヘ...
コンスタンティン (~ Truth ~ Micaism 本当のこと・・・♪)
 昨日は、久しぶりに映画館で映画を見ました。  キアヌ・リーブス主演の“コンスタンティン”なかなか迫力があって面白かったです。私の一番大好きなMovieは、だいたいLove Comedyとかなのですが、久しぶりにアクション系を見たかな。ちょっとホラーも入ってるかも
コンスタンティン (天然生活)
キアヌ・リーブス主演の『コンスタンティン』の試写会 に行ってきました。久しぶり
コンスタンティン (spoon::blog)
ストーリー: かつて2分間だけ自殺に成功したことで、天国行きを閉ざされたジョン・...
4月16日公開のコンスタンティン (映画の花道)
コンスタンティン (シカゴ発 映画の精神医学)
 この映画のファーストシーン。若者が古い教会から、あるものを発掘する。それは、ナチスの旗にくるまれた槍の先である。さて、この槍が何か、お分かりか?  「ロンギヌスの槍」と即答できた人は、「コンスタンティン」を十分に楽しめるかもしれない。しかし、「ロンギ
コンスタンティン (シカゴ発 映画の精神医学)
 この映画のファーストシーン。若者が古い教会から、あるものを発掘する。それは、ナチスの旗にくるまれた槍の先である。さて、この槍が何か、お分かりか?  「ロンギヌスの槍」と即答できた人は、「コンスタンティン」を十分に楽しめるかもしれない。しかし、「ロンギ
コンスタンティン (FULLMOON)
見たぞー(^o^)/たまーにビクッ!としながら鑑賞しました。いいね~コンスタンティンの人間くさいところ!一番好きなシーンは、最後の対決でバイオハザートの様に爽快な所です!見たらきっと分かりますから皆さんも探して下さいね(^^)
CONSTANTINE (SpicySugarなキモチ)
“天国と地獄のエージェント” なんと思わせぶりなキャッチコピーw しかし出会ったのは、あの鈍感でナイーブな救世主とは一味違ったヒーローだった。 「コンスタンティン」 原作のアメコミでは、やんちゃなエクソシストなイメージ。 しかしキアヌ様(←もろファン口調です
コンスタンティン (映画を観たよ)
初めて予告を見たときは「キアヌまた同じようなのじゃん」とか 思いました。が役どころは全く違いました。 超自己中のお兄さんです。でも天国に行きたいらしいです。 本当はこういうジャンル大の苦手でした。気持ち悪いから・・・ 苦手意識できたいしてなかったからか普通に
コンスタンティン (GoGo Surf !!!)
この世は天国と地獄の狭間・・・そんな世界を描いた一作。 エンドロールの後にもちょっとしたシーンがあるので映画終わってすぐに席をたってしまわないように。 もう一つのマトリックスとまで言わせた作品はどうな
コンスタンティン (ほのぼの日記)
最近映画ネタを書いてなかったような・・? なので久しぶりの映画ネタ(p^-^)p♪ 『コンスタンティン』見てきました! キアヌ・リーブス主演の映画です。 私の個人的な感想としては、 内容も割とわかりやすかったし、 見た!という実感の湧く映画でした。 楽しかった
コンスタンティン (エンタメ!ブレイク?)
キアヌはやっぱり…こうでなくっちゃね! 新たなる力を持って 再び飛びます飛びます
「コンスタンティン」試写会当選 (夕刊マダムの悠々優待生活♪◆4月分の売り上げ、10万超えました!◆)
大好きなキアヌ様でも私にはちょっと難解かも><だって、「マトリックス」、途中で寝ちゃうんだもん(爆)かなりダイエットしてシャープになったキアヌ様です♪ちなみに12日のジャパンプレミアは凄い金額になってます。        
キアヌ・リーブス来日! (夕刊マダムの悠々優待生活♪◆4月分の売り上げ、10万超えました!◆)
本日は東京フォーラムで「コンスタンティン」のジャパンプレミアです。残念ながら外れてしまいましたが、映像で拝見♪キアヌ・リーブス、相変わらずかっこいいですね~。10分違いで、アンディ・ラゥも来日。香港スターはなぜか関西での人気が高いんです。どうしてでしょうね
(B級悪魔系)コンスタンティン(2005/米)ど真ん中剛速球ストレート... (エンタメ系のススメ)
(B級悪魔系)コンスタンティン(2005/米)ど真ん中剛速球ストレートな悪魔祓い系ブログ・ランキング参戦中!私は空振り三振!!ようこそオレの世界へ・・・いわれても・・・トホホあまりにもストレートな悪魔祓い系でした。しかもど真ん中B級。はなっから、なんの説明もなし...
『コンスタンティン』を観てきました!#66 (★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...)
『コンスタンティン』
★★★「コンスタンティン」キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ (こぶたのベイブウ映画日記)
愛煙家コンスタンティンは末期ガン患者。顔色の悪い不健康なヒーロー像が新鮮だ。感情移入できる人がいなかったけど、スタイリッシュな映像がカッコいい!ルシファーとの攻防、自己犠牲以降が面白かった。ラストのチャズが印象深い。続編があるのかな?世界観やアイテム。私...
コンスタンティン (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
本日2本目。 キアヌ・リーブス最新作。初日見てまいりやした。 なかなかおもしろかったでございます。 キアヌ演ずるコンスタンティン、肺ガンで余命1年。そりゃそうだろうってくらい煙草吸ってます。彼の登場してるシーンの9割は煙草吸ってんじゃないか? ヨレヨレス
コンスタンティン (金言豆のブログ)
★本日の金言豆★レーザーターンテーブル:レーザー光線で溝を読む完全非接触レコード再生機・古いレコードも痛めません! 神と悪魔、天国と地獄、悪魔憑きと悪魔祓い。けっこう使い古された感の有るテーマながら、一風違った切り口と映像表現で描くオカルトアクション大作
「コンスタンティン」Constantine (Cinema,British Actors)
「マトリックス」でヒーロとなったキアヌ・リーヴスが次に選んだアンチ・ヒーロー。
コンスタンティン (Aloha Days)
観てきましたー!キアヌ最新作「コンスタンティン」 どっひゃー!カッチョえぇぇぇぇぇぇぇー! 最初から悶絶トランス状態に陥ったワタシ・・・ マトリックスに続きかなりゲッソリ気味のキアヌ、映画が公開される前はどうかな?って思いも正直あったんだけど、なんのなんの
●3回目コンスタンティン見てきました。 (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
3回目コンスタンティン(ネタバレアリ) 3回目ともなったので、映像とか場面ごとに切り取りながらじっくり見てきました 一言で言えば・・「キアヌ・リーブス、魅力炸裂、映画」です。 それにかなり遊び心があって、キリスト教でこんなに遊んでもいいのか? と思える内容で
コンスタンティン (まったりでいこう~)
思いの外地味な話でしたね。前宣伝ではもっと派手な作りかなと思ったんですが。 内容からすると好き嫌いがはっきりしそう。天使や悪魔、聖書といったことがモチーフになっているため、興味がなければやや理解しがたいかなと思います。途中で席を外そうものなら話がてんでわか
コンスタンティン (Movie Lovers)
公式HP☆☆☆半スタイリッシュな映像美と世界観は結構見ごたえあります。あのラストだと・・もし興行成績が伸びれば、パート2とかあり=?!なのかしらん?!って思わせるものです。ただ・・エグイ映像とか衝撃的な映像は苦手な部分もありました。キリスト教世界の世界観...
コンスタンティン (そーれりぽーと)
劇場で予告編を観た時「おおお?!マトリックスで使った技術とプールした予算注ぎ込んでいつのまにこんなもの作ってたんだ?ワーナー」と勝手に思っていた映画がこの「コンスタンティン」 日本上映が近づくにつれ興味無くなっていましたが、目的の映画の次にちょうど良いスイ
コンスタンティンを観た。 (月のコトノハ)
キアヌ・リーブス主演という事でよく「マトリックス」という 言葉が後ろからこっそりついて来るような方法で宣伝されてましたが 観ていて「マトリックスみたいだな」と思う場面はそれ程なかったです。 でも確か『マトリックス』と『コンスタンティン』のアクション指導が 同
コンスタンティン (王様の耳はロバの耳)
花粉症復帰第一弾! 従来のアメコミヒーローと違って、利己的で全然マッチョじゃない、 おまけに肺ガン持ちヒーロー、コンスタンティン。 事あるごとに吐血するんだもん。ちがう意味でドキドキよ。 そこに色気を感じてしまうんだけどね。(Yシャツフェチだし{/hiyo_en1/}
コンスタンティン (利用価値のない日々の雑学)
当ブログの2005年春夏シネマ期待度ランキングで第2位にランクインさせていたほど期待が大きかったが先週末は忙しなく、また、家内と一緒の鑑賞を予定したので一週遅れであった。この作品、評価が「好き・嫌い」で可也分かれると思う。そしてその基準も「マトリックスと比べ
コンスタンティン (It\'s a Wonderful Life)
かなり前から予告編が劇場で観て、 「面白そう!」と思った映画だったんです。 確かに面白かったけど、可も無く不可も無くといった印象。 コミックスが原作というのもあるんでしょうが、 かなりアニメやゲームの影響が大きいような作りだなとも思いました。 娯楽...
コンスタンティン Constantine ★★★★☆ (おのぺりの映画鑑賞会★)
どんな映画だか全く知らずにTの勧めにしたがって鑑賞。先週一杯だったので再度夫婦の日(2人で2000円)に来てみた。 最初の場面もハッキリ覚えている。そして次も。思わず声を上げるような驚くシーンもあった。上から、下からのちょっと変わったアングルでのカメラワークと
「コンスタンティン」 (映画の王国)
「コンスタンティン」を観て来ました コンスタンティン役はキアヌ・リーブス、ヒロイン役にレイチェル・ワイズです。 キアヌはやさぐれたというかクールな役が似合いますね。 ただ演技ができないだけって話もありますが、 難しい顔して歩いてるだけで充分絵に
映画評:コンスタンティン (よろずおしゃべり堂)
 実は今日、映画「コンスタンティン」を観てきた。 ジャンルとしては一応、アクションホラーといった ところになるだろうか。やっぱり、キアヌ・リーブス はかっこいい。ただ、アクションシーンはもう少し 派手に暴れてくれてもよかったのだけど。  とりあえず、設定、世界
映画『コンスタンティン』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)? ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                   0点□□□□□□□□□□10点 ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→ 4月16日から怒涛のよう
コンスタンティン (impression)
キアヌ・リーブス最新作。 痩せてストイックなアンチ・ヒーローを演じて随分カッコよく見えました。 映画館へ行き着くまで車の中でかなり睡魔が襲い、映画館では眠ってしまうんじゃないかと思ったが、さに非ず。 最初から最後まで興味津々に物語が進み、私は満足した作品
「コンスタンティン」 (the borderland)
キアヌ・リーブス=ネオのイメージが強いので、いま彼が出演する映画なのだろうか?と思っていたのですが、ネオとは全く逆の人間じゃないの(^^; ザイオンの期待を一身に背負ったネオより、人間臭くて身勝手なコンスタンティンの方が魅力あるわ。キリスト教を中心とした
キアヌさまぁ~(*^^*)デレッ (ちるのおへや)
\(*^▽^*)ノ ハーーイ かなりのご機嫌モードです。 昨夜、映画館行って来ました~ コンスタンティン !!!!!!! 見てきましたぁ~♪ それにしてもやはり、かなり怖かった(ノ>。☆)ノ キャッ いやあ・・・・正直・・・怖くて怖く
「コンスタンティン」※改行後ネタバレあり (ゆうなんハイツ)
「ブレイド」とは、また違った世界観が確立されておりました。 監督さん、これが長編デビューとか。最近の監督さんは、なかなかのセンス してますね。「マトリックス」を払拭できるのか?>キアヌ・リーブス でしたが、ちゃんと払拭できてたんではないでしょうか。 ネタバレ
コンスタンティン(映画館) (ひるめし。)
天国と地獄のエージェント なんかゲームになりそうな映画だった。可もなく不可もなくって感じかな。自分のことしか考えられなかったコンスタンティンがアンジェラに出会うことで、人のために悪魔祓いをしていく成長過程が良かったかしら。オカルト好きはもってこいの映画。
「ナショナル・トレジャー」と「コンスタンティン」 (TINO的日記)
4月30日まで有効の映画館の株主優待券が2枚あまっている。 有楽町スバル座と、1
映画「コンスタンティン」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
「コンスタンティン」開映20:40@錦糸町シネマ8楽天地 「コンスタンティン」CONSTANTINE 2004年 アメリカ 配給:ワーナーブラザース 監督:フランシス・ローレンス 製作:ロレンツォ・ディボナヴェントゥラ、アキヴァ・ゴールズマン、    ベンジャミン・メ
『コンスタンティン』(2005年・38本目) (Bardus Scriptor)
 コンピュータから人類を解放する救世主から一変,極度のヘビースモーカーで,自分が天国に行くために悪魔を退治する天国と地獄のエージェントという,なんとも自分勝手な主人公へと転身したキアヌ・リーブス.オカルト的世界観が濃いだけに,公開が待ち遠しかった作品の一
コンスタンティン (cinemacafe)
コンスタンティンhttp://constantine.warnerbros.jp/ 面白いよ。展開が早くてね。。でも、 う~~んなんだろうなあ。。観にいってからなんか感想がなかなか まとまらなかったのですが・・・。 結構楽しかったですが、よくまとまとまった宗教的要素の強い漫画かな。。。 やっ
コンスタンティン / キアヌ・リーブス (シネマ パラダイス♪)
冒頭のシーン、剣をみつけたあとの出来事、が。結構、衝撃的。。(笑)「あっ!」とか「えっ?」とか、声でるくらい衝撃的でしたわ。キアヌ。。私的には、好きでも嫌いでもありません。話し方が、どっちかって~と嫌い。ぼそ。ぼそっ。っていう話し方。。。なんだかなぁ~。
コンスタンティン ★★★ (切腹!)
コンスタンティンやあ!僕、コンスタンティン!ジョン・コンスタンティン!タバコの吸い過ぎで肺ガンなんだ!末期だよ。死ぬのはちょっとブルー。職業はエクソシストやってる。日々、世界を守るために戦ってるんだ。...
コンスタンティン[Constantine] (ヒトコトシネマレビュウ)
★悪魔にも天使にも好かれる人間は、苦労が絶えないDVD:コンスタンティン(予定)2005/アメリカ 監督:フランシス・ローレンス 脚本:ケビン・ブロドビン、フランク・A・カペロ ⇒☆この映画を、そのうち借りてみたい☆妙な期待をしないで観に行ったら「おおっ」と楽し
自殺者は地獄へ堕ちる。 (luv2)
コンスタンティン 5/25 鑑賞。 友人が面白いと絶賛していたこの映画、なかなか見る機会も訪れずレンタルを待とうと思っていたんですが、やっぱり「レモニー・スニケット」からハシゴして観てきました。  内容はエクソシスト、悪魔払いの物語です。ただホラーではな
「コンスタンティン」500セット限定DVD発売 香港バージョン (送料無料||割引でDVDを買おう!)
限定500セット! 2005/06/14発売 予約受付中!Constantine (2-DVD Limited Deluxe Edition) (Hong Kong Version) $28.99DVD2枚組。24Pのヘルブレイザー・コミックがDVDに同封されています。
「Constantine」韓国版DVD 6/17発売 (送料無料||割引でDVDを買おう!)
「コンスタンティン」の韓国版DVD発売日が早くも決定!Constantine (Korean Version)音声:英語字幕:韓国語 , 中国語(簡体字) , 英語 , 中国語(繁体字) , インドネシア語 , タイ語リージョンコード:3DVDは2枚組みで特典映像はかなり多そうです!
冷血男が真のヒーローになるまで◆『コンスタンティン』 (日々の記録と、コラムみたいなもの)
5月24日(火)TOHOシネマズ木曽川にて こういう映画はどうせロングラン上映するだろうし…と思い、観るのを延ばし延ばしにしていた『コンスタンティン』も、今週金曜で上映が終了になってしまうと知り、慌てて観に来た。 最近では、『マトリックス』のネオのイメージが定
コンスタンティン (ミュージックファクトリーの活動日記)
うぃーす。 今度は映画の記事について書こうと思います。 今日の映画はこれ↓ タイトル:コンスタンティン 主演:キアヌ・リーブス 出演:レイチェル・ワイズ 監督:フランシス・ローレンス 先日、キアヌリーブスが結婚したので、キアヌリーブス特
映画『コンスタンティン』貴方は何点?結果報告! (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは今年のゴールデンウィークに一番の話題をさらったのでは?と思われる作品「コンスタンティン」です。ここもコメントやTB、結構な数をいただきましたけど他の方のと
コンスタンティン (TALES OF DISK~テイルズ オブ ディスク~)
出演: キアヌ・リーブス, レイチェル・ワイズ, その他 監督: フランシス・ローレンス [評価]★★★☆☆
「コンスタンティン」を観ました。 (私でもいいですか?)
昨日の夜は、主人と二人で、借りてきた「コンスタンティン」を観ました。 公開当時から、気になっていた作品なので、わくわくしながらの鑑賞となりました。 原作はアメコミらしいです。主人公コンスタンティ
映画『コンスタンティン』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Constantine エクソシストにしてオカルトな探偵が大活躍する。その名もジョン・コンスタンティン。彼が地獄を覗くとき時計の針さえ止まってしまうファンタジー・・・。 15の時から悪ガキで1日30本の煙草を吸い続け、遂には余命1年と宣告され ...
コンスタンティン (むーびーふぁんたすてぃっく)
「コンスタンティン」 感想 主人公ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーヴス)は本来人の見ることができないものを見ることができ人...