体の関係は一切ありませんでした。多分なので確証はありませんが、相手もあまり手を出そうとしてなかったと思います。

相手はそれで自然消滅だと思ってしまったようで、もう別れようと言われてしまいました。

このままでいいかなと思ったこともありますし

2017-07-12 17:04:47 | 日記

会えなくなるのが嫌で、このままでいいかなと思ったこともありますし、告白する自信もなくただ日が過ぎていく一方です。

私が会いに行くのを知ってる友達からは中学生の恋愛みたい、ハッキリさせな!と言われてしまい、、
http://msdf.jpn.org/userinfo.php?uid=1638 http://www.passerelle.or.jp/userinfo.php?uid=1525最近、ちゃんと告白して本音を伝えて彼の本音を聞きたいと思って会おうとしてますが、会っても仕事中で時間がないか、会えないか、、
ちゃんと言うチャンスもなくモヤモヤして2ヵ月経ちます。
相手の本音が聞きたいから、直接会って伝えたいのですが、このままだとまた時間かかりそうです。
LINEで告白は嫌なんですが、気持ちを会わずとも伝えた方がいいと思いますか?

http://profile.ameba.jp/rtytyuer http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=86このままではずっとモヤモヤしています。。
恋愛に自信が無さすぎて、嫌われたくないと思いすぎて、、
このまま続くならLINEでも思ってること伝えた方がいいのかなと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が好きすぎて会う口実を作... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。