体の関係は一切ありませんでした。多分なので確証はありませんが、相手もあまり手を出そうとしてなかったと思います。

相手はそれで自然消滅だと思ってしまったようで、もう別れようと言われてしまいました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彼女が寂しがって言った言葉に怒って

2017-07-12 16:54:31 | 日記

お金も人脈も湯水のように入ってきた。
酒を飲んだり遊んだり趣味の時間も欲しかった。
毎日朝まで酒を飲みに行った。
それに彼女より気になる人がいる。
http://dream-share.jp/users/profile/573 http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1727 だから忙しいと言って彼女の事はあまり相手にしなかった。
相談話も聞くつもりなくて無視した。
彼女が寂しがって言った言葉に怒って、自分が出て行こうとしたら、自分を引き止めようとしてきた彼女に勢いで手を挙げて、彼女がケガしてしまった。
酒を飲んで自分を怒らせるのは、これで2回目だ。
いい加減にしろと思って距離を置くためこっちから音信不通にした。
泣いてすがってくると思ったら別れようと思うと一方的に言われた。
それについて返信はしてない。
すぐ使う必要があるから合鍵や荷物の返却をして欲しいと言われたが、放置してた。
彼女が直接荷物を取りにきた。怒らず泣かずニコニコしてた。
荷物だけで帰そうとしたら合鍵も返してと言われて、仕方なく返した。
彼女の家の自分の荷物はまだある。
どうする?と聞かれたからまた今度でと言った。
郵送でも取りに行ってもどっちでもいいけど、あの女もう自分に未練は無いのだろうか。

http://www.necopic.com/content/users/67 http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=85

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 付き合いはじめたばかりの彼... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。