広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一回目に会った時から会話がはずんで

2017-07-12 16:28:37 | 日記

かなり年下の男性と友達として遊びに行こうと連絡先を渡され、ご飯に行ったりするようになりました。
一回目に会った時から会話がはずんで、相手も楽しかったと思ったようでした。
http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=431 http://www.mangaj.com/user-profile/1269 二回目は、少し向こうが押してくる感じがしました。ジッと見つめてかわいいねと言ったり、レストランで向かいに座ってたのに横に来たり…私に好意を持って、押しにかかってるのかな、と思いましたが、私はまだそういう気がなかったので、突っぱねてしまいました。
その後連絡が少し減り、他の子のことを可愛いと言い出したので、突っぱねた事でプライドを傷つけてしまって、今になって、お前には興味ねぇよ、ってアピールをしてるのだなと思いました。
私は申し訳ない気持ちで、フォローとして、その人を褒めたり、私は友達なの?という意味深なラインを送ったりしたら少し元に戻ってくれました。
それからも会い続けて、相手も私も好意があるのを感じていて、いつ付き合おうと言ってくれるかなと待っていました。
でも週に二回会うのを1ヶ月位続けても一向に押して来ませんでした。
私はだんだん焦りと苛立ちを感じ始めていました。
その頃からかなり仲良くなってたので、彼は私をからかうようになりました。今考えるとそうやって距離を縮めたい年下男性らしい可愛いやり方だったのですが、私はからかわれるのが苦手だと感じてしまい、そういうのやめて欲しい!と言ってしまいました。
https://workshift-sol.com/users/view/101608 http://y-watch.net/member/rtuioae/ すると彼は、俺はこういう風にしかできない。冗談を言えないような気を使う相手とは会いたいと思わなくなる。と言われました。
それでもその後も会い続けました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だらだらいっても時間の無駄... | トップ | こう言うプロポーズをする方... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。