こう言うプロポーズをする方って昨今珍しくないのでしょうか?

2017-07-12 16:30:46 | 日記

早速ですが、知り合って2年・付き合って1年半の彼氏が今しがた日常会話的なラインの応酬の中、結婚を匂わす「一緒にならないか?」と言うラインを送ってきました。

https://www.eniblo.com/rtuioae http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=15730彼氏とは神奈川と群馬という遠距離恋愛で知り合い方も知人からライン越しでの紹介、頻繁にやり取りし会話の中で「一緒にくらしたいな」など今までありましたが初めて対面したのもお互いの仕事の都合今年に入ってからと何もかもまだ発展途上で…
「付き合ってくれ」と言う告白もラインでだったので、まさかプロポーズもラインで??とびっくりしてしまいた。
一応、ちゃんと会って言って欲しいと返し向こうからは「わかった(^_^;)」と来たのですが、こう言うプロポーズをする方って昨今珍しくないのでしょうか?
また、そういうプロポーズを受けた事がある・それで結婚したって方はいらっしゃるんでしょうか?

http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=rtuioae https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=87647

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一回目に会った時から会話が... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。