ピサロのえりにゃんブログ

ピサロのえりにゃんブログ

宮が花井

2016-10-19 00:40:32 | 日記
http://www.donate-real-estate-to-charity.org/
私は36歳の主婦です。二児の母をしています。子育ての中でもイライラする事が多く、つい怒鳴ったりしてしまいます。子供もまだ3歳と1歳なので手がかかる時期だし、保育園は待機状態だから余計ストレスが溜まっています。自分に余裕がないから主人に対しても常にイライラ。主人もまた仕事帰りが遅く、それもストレスの原因だと思います。こんな自分が嫌にもなり落ち込んだりもしますが、その時の感情は抑える事ができません。毎日同じ生活で息詰まりそうです。友人にはよく相談しますが、一時的に気持ちが安らぐだけで何の変化もありません。辛いです。更年期障害なのかとも思います。早く保育園入園が決まって欲しい、主人の帰りが早くなって欲しい、早く働きに出たいと願うばかりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。